10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミュージカル『ウィキッド』

2007.03.03 01:44|演劇について
劇団四季に新しい演目が加わります。
ミュージカル『ウィキッド』
汐留の”海”で6月開演です。
これはこれは♪
7月は私の誕生日♪バースディ割で行きませう~♪

日帰りか1~2泊か‥
悩むな~~~(←_→)??

どうせなら、連荘で観たいしな~~
1人で行ってくる~~ってのも淋しいな~~誰か一緒に行きますか?
あ、日帰りはだいたい1人なんですがね。時々KOHAが同伴します。

贅沢やね、KOHA。
東京日帰りデート!!
そんなんしてくれる同世代の男子はおらんぞ、しばらく。
かあちゃん以上の男前探すの、難しいやろな~
みうら で、鍋焼き、お好み、トンペイは食べないと、かあちゃんの許しが出んとかね(⌒▽⌒) ケラケラ

あ、話がそれましたが、
アイーダ以来の新作に、劇団四季ファンはウキウキなのよ。

マンマ・ミーアは福岡に行きますね。
マンマ・ミーアはABBAの曲ですが、今、演劇の雑誌を見ていると、
4月14日から22日まで、東京フォーラムで ”ABBA GOLD”ってのがあります。ABBA GOLDってCDのタイトルですね。私、持ってます。
ちょっと、ググッてみます‥
あ、これこれ!
当然、再結成ライブではありません。本物じゃなくてもいいんだね。

東京フォーラムは、愛するミッチーとのデートに行ったことがあります。2階席の自分のシートまでたどりつくのに、ビル5階分上りました。県文メインホールの5階は、東京フォーラムの2階席くらいでした。ミッチーは米粒のようでした‥でも、デートなのよ。

おいおい、”かぶき座の怪人”ってのもあるみたい。オペラ座の怪人のアレンジですね。ちょっと興味あるな。

ふわぁ~~眠い( >▽)ゞ ふぁ~~
徹夜してると、いろんな事を考えてしまうんです。
写真がなくて、ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

観に行きたい!!

2007.02.11 20:23|演劇について
ここんとこ、舞台を観にいく計画がないので、禁断症状が出ています。そういや、このブログ、観劇記録も兼ねていたはずなのですが、いつの間にか食べ物ブログですもんね。

今、気になってるのは

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ

山本耕史さんのオケツ、色っぽいな~~
福岡公演に行きたいのだけど、チケットあるんかな?


ひばり

松たか子さんのショートカットがかわいい。
観てみたいな~~
台詞の量がすごいみたいです。私、松さんの舞台好き。テレビより舞台の人だと思います。
どんな、ジャンヌなんかな~?

東京公演はもう終わっちゃったけど
スウィーニー・トッド

福岡、いいな~~~
住みたいよ(ノ_<。)うっうっうっ
らーめんも演劇もあるしさ。


皆さん、この中で観てみたいのありましたか?
これで私の趣味が大体わかるでしょ?
さて、春休みの計画を立てましょう!どこに遠征しようかな~
もちろん、↑の演目のチケットなんて売り切れてるはずですから、他の演目を探してみます。探すだけ探して、休みが取れないって??
(;>_<;) エーン

今週のキャスト表を見て

2005.06.06 11:06|演劇について
びっくり~~!
仕事でメールの相談室もしてますからその合間に四季のHPをのぞきました。夢醒めのヤクザさんが吉原さんです~~!でかいぞ!ヤクザさん!でかくて柄の悪そうなヤクザさん、拝見したいです(叫)遠近感のない舞台になりそうですね(笑)

あれ?

2005.06.04 00:51|演劇について
昼間見たときは、変わってなかったのに、芝マンカスですか~~おおっ!いつもニヤッとしてるマンカスなんですね。写真だけでしか拝見してないので是非拝見したいキャラです。でも、遭遇しただけでHPやMPがぐんぐん吸い取られていくような気がしますね~~(笑)
スルースも開幕です!去年拝見したとき是非もう一度と思った演目です。今回はスケジュールがあわず見送り。ひたすら喋る続ける戦う舞台は最高でした。また再演してください!って、まだ始まったばかりですね~~
