08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

漢字って書けなくなるのよね。。。

2008.03.09 21:27|ゲーム
大人の漢字練習完全版が最近のお気に入りです。

え??

ドラクエⅣはって???

その件については

只今、休止中。。。

IMG_3123.jpg


生年月日を登録したら
年齢に応じたレベルからのスタートみたいなんですが
どうも、
全部制覇したい性格のワタシは
最初のレベル1から始めてしまいました。。。

漢数字から始まった。。。

長い道のりだ。。。

でもレベル3で

まあまあ読みにくい漢字が出てきたりもします。

とりあえず、どこまで満点が続くか、頑張ってみますね。

このゲーム、トレーニングだけでなく
漢字を使ったゲームもあって
山手線外回りの駅名をかいたり
大阪環状線の駅名
新幹線東海道線上りとか、、、
面白い。。。

漢字、素敵~~♪

はねとびっち

2007.05.10 01:06|ゲーム
なんとKOHAは修学旅行中です。


はっきし言って、


うらやますぃ~~~~~~


かあちゃんは旅費&お小遣いまで出して、留守番だよ(ToT)

そのうえ、


20070508103209.jpg

こんなものまで預かってしまいました。

だって、旅行中は面倒見切れないっていうからね、

つい、かわいそうでね、、、


んがっ!!

預かってみると、

ま~~~お世話の大変なこと!!!

う○ちの世話や、ご飯の世話。

遊んでやらないとご機嫌悪くなるし‥‥

つ~~わけで、毎日持ち歩いてます└(T_T;)┘

昨日、幼稚園を卒園し、スクールに入学しました。

KOHAが帰ってくるまでは、なんとしても健康を維持してもらわなくてはなりません。

仕事中も

ピピッって呼ばれたら、う○ち流して‥

こんな中年オバサンですが、なにか?

Miiでボクシング

2007.01.19 11:15|ゲーム
zioさんを真似して、ボクシングの写真を撮ってみました。
IMG_1708.jpg

女子はタンクトップ着てたので安心しました。
で、試合。
IMG_1710.jpg

嫌な奴を想像して殴ると、すっきりするねん♪
IMG_1713.jpg

試合は勝たないと、ちゅまりましぇん。

因みに、うちのテレビは未だにブラウン管です。
なので、画像処理はこれで精一杯でございます。

自分へのお年玉☆

2007.01.02 11:04|ゲーム
12月2日からどうしようと考えていて、conransさんはクリスマスにチビランズちゃんへのプレゼントで買われたようだし、でもお店には商品がなくって、、、、と、まあいいか状態。
お正月、仕事を終えて実家に帰ると、お正月の新聞はチラシの山なんね。御節をいただきながら、チラシを見てると。心ときめくトイザラスのチラシ!おお~~あるある~~
Wii~~~!

御節を一通り食べてから、KOHAと一緒にトイザラスへれっつらご~
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

んが、悲しいことに売り切れ、、、PS3はたくさんあったので、しばらくじっと見入ってました。画像が綺麗で動きがいいね~~ガンダム動かしたい!アーマードコア格好ええやん♪と、お買い上げバーコード表を手にとっては、じっと画面をみつめ、、、
でも、PS2のFF12さえ、まだクリアせずほったらかしよね~と我に返り、7万円を消費せずにすみました。私が迷っている間、KOHAはアメリカのやっすいおもちゃを物色。16歳なのに、3歳からっていう木の積み木など購入。かわいいので棚に飾っとくんでしょうが、実家に帰ってから積み木をする様子は3歳のころにタイムスリップしたかのようです。
私はおもちゃ屋なのに、外国のお菓子を購入。美味しいんよね~
あ、もちろんDSのソフトもね(⌒.-)=★
IMG_1682.jpg

Wiiを諦め切れずに帰っていたら、そういえばカメクラがあったねって、寄ってみました。カメクラにもたくさんの人。で、やっぱないよね~ってKOHAと話してたら、

あるやん!!うひょ~~

速攻店員さんに”これとこれとこれくださいっっ!”て、大人買い。
”どうだ、ガキどもまいったか!これが大人の実力よ。君たちも、ゲームくらいはがっつり買えるくらい稼げる大人になれよ。”と、うらやましそうに見上げるガキを尻目に一路実家に戻ったのでした。

ああ、幸せな元旦(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
去年の元旦はDSを購入。なんかお年玉戦線に踊らされている気はしますが、いいのよ、欲しかったんだもん。
で、早速実家で遊ぼうと思ったのですが、なにせ当直明けなので眠たい。眠ってからと思ってたら、実家のとーちゃんかーちゃんが”面白そうやね~””テレビでしよるやつやろが~””KOHAちゃん、お母さんがつなげてくれるわい”などなど五月蝿い。シカトして1時間ほど眠って起きたら、なんとすでに梱包が解かれてあった、、、
はいはいわかりましたよ~とテレビにつなげ、セッティング。ちょっと遊んで見ましたが、後は、実家のとーちゃんかーちゃん、KOHA父にとられて、私はDSでマリオをしてました(ノ_<。)うっうっうっ
”買ったんは、わしじゃ~~~!”と叫びたいのをぐっとこらえ、親孝行の元旦でした。

おいでよ どうぶつの森3

2006.05.22 21:31|ゲーム
やっと





やっとやっと





やっと~~~~~~~~~~~~~~~~





借金の返済が終わりました。





もちろん、増築しますよん☆






で、二階の部屋は

522c.jpg


我が家同様‥

楽器コレクションルーム‥‥


でも、さすがに

我が家は

ビブラフォンと
コントラバスは
ありません‥


あ‥

ハープも‥ないです。
