10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱり楽しい万寿の会

2009.07.06 23:41|オフ会
RIMG0009_convert_20090706233232.jpg

出会いはこのタール麺にあります。
まぁ~ホント、これだけの人たちが集まりましたよ。
どの方もとっても個性的で素敵です!
これだけ馬鹿騒ぎできる会ってないですねぇ~
食って食って呑んで呑んでまた食って、、、、ブラックホールな胃袋です。

そういうワタシも、この会を中座して高校時代の集まりに顔を出して
腹減った~!とグリーンカレーを一皿食べてしまいましたが、、、
あずま家の〆ラーメンとどっちがカロリーあるんでしょうね(汗)



先ほどPCにSDカードを差し込んでみて思った事ですが、見事に食べ物の写真しかない!!
10人ほどの宴会だったのに、宴会の様子がない!!
フードブロガーの集まりって、、、
ふつふつと笑いがこみ上げてきた月曜の夜でした。

タグ:GX200

cafe et bar KEEP ON 

2009.02.01 21:44|オフ会
R0010039.jpg

町外れにあるbarです。
町外れなのに、いつもお客さんが溢れてます。
マスターの人柄なんやねぇ~

MBGB秘密結社の集会の定番になりつつあるbarで
MBGBが占領して歌声喫茶に早変わりする場所でもあります。

青春時代のCDをBGMに
飲むお酒、ウマいです。

一人でよく行くお店なんですが、一人のときはソウルやファンクをBGMにしてくれたり
秘蔵DVDを見せてくれたりして、音楽のお勉強もさせてくれます。
バンドの練習の帰りには美味しいコーヒーを頂きます。
そして、いろいろアドバイスもしてくれます♪
マスターもトランペット奏者で、多方面で活躍されているエンターテイナーです。

RIMG1287.jpg


それと、沖縄に長く住んでいらしたマスターの作る料理、美味しいですよ。
写真はまた何かの折に、、、、

あ!!そうそう!!!
沖縄といえば、集会の折、沖縄出張帰りの総督Nからの御土産♪いただきました♪
ありがとうございました!!総督!!!

RIMG1303.jpg

RIMG1304.jpg

職場の女子にセレブチョコ御裾分けしたんですが、なかなか反応が面白かったぁ~
イヒヒ

キーポン(KeepOn) [ カフェ ] - Yahoo!グルメ


味楽工房でにくにくにく♪

2009.01.29 19:38|オフ会
さて、今回2回目訪問の味楽工房です。
前回は特別オーダーで
芋炊きを作っていただきました。
今回はノーマルメニューの瓦焼き&呑み放題=2時間4000円

しかも和牛なんですねぇ~

にくにく
RIMG1270.jpg

にくにく
RIMG1269.jpg

にく~~~~~~!!!

RIMG1272.jpg

でも肉だけではありませんよ。
RIMG1267.jpg
写真の撮り忘れですが、刺身、煮付け、揚げ物ともう大満足!!
しかも、〆には炊き込みご飯!!

RIMG1277.jpg

ウマいし安い!!
なんて幸せなんでしょう~♪

しばらく肉は入りませんというほど頂きましたよ。
で、ほとぼりが醒めた頃にまた伺います♪
イヒヒ


味楽工房 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ




ホーチミンからお帰りなさいの会

2007.08.25 23:09|オフ会
いけちゃんさんがホーチミンから帰ってきました。
無事、帰国したお祝いと銘打っての単なる飲み会です。
急なことなので、入れ替わり立ち変わり面子が変わって
これまた楽しいオフ会。

まずは最近オープンした”あん家”です。
ケーキのドラゴンのすぐ近くにあります。
IMG_1589.jpg

日本に住んでてよかった~
IMG_1592.jpg

ビールから日本酒に変わります。
IMG_1590.jpg

男山とこの鯛の塩辛が絶妙な美味しさをかもし出しています。
美味しい~~!!
ホーチミン帰りのいけちゃんさんもにんまりです♪

一次会でなんと4時間ほど同じ所にいたのは初めてなのですが、
最初に書いたように、面子が変わって
話も弾んで大変楽しい時間。

二次会は”VINVINO”
深夜になると、炭水化物を摂取したくなる私達。。。
IMG_1595.jpg

すんません、ここ、うまい!!
イタリア人に生まれても良かったな~~
もっと食べたい~!!
今度、また行こう!と思ったお店です。
(デートしてくれる方、急募です。。)

楽しい仲間と楽しいお酒♪美味しい食事!
今夜も楽しいひと時をありがとう~~!!

と、みんなと(∂ー∂)ノ~~Bye-Bye!

そして、いつものシェイラで一人、
IMG_1597.jpg

アイリッシュウイスキーを楽しんで帰った不良かーちゃんですた。。。

串仙→懐メロ大会→あづま家

2007.08.17 17:09|オフ会
帰国早々、凱旋帰国会と証するオフ会がありました。
Ikechan's Food Camp9日目のみの参加です。

場所は”串仙”
話の流れで、大阪の串カツ屋美味しいね~~
串カツ食べたいね~~
とくると、その手のB級丸出しのお店と思うぢゃ~ないですか!
ところが、お店に入ってみると
むっちゃ大人なお店なんですよ。
アメリカ帰りの私は肩丸出しの、ジーンズはハーフでボロボロ。。。
そんな服装ではドレスコードにひっかりそうですた。。。

まずはビールでかんぱ~~い!!
IMG_1533.jpg

く~~~~っ美味しい~~\(=∩_∩=)/
ビールさえも、日本のが美味しい~~!!

IMG_1536.jpg


うまい~!

IMG_1537.jpg


日本人でよかった~~!!

IMG_1538.jpg


日本に住んでてよかった~~!!

幸せなひと時でございました。
メニューの詳細はnomchan.comでご覧下さい。


さて、満腹なワタシ達、
ちょっとカロリー消費のために、おじさん、おばさん4人でカラオケなんぞにやってきました。
歌は、1982年ヒットメドレー(これより古いものはなかったという事実に驚愕‥おじさん、おばさんのために、もっと古い時代のが欲しいよね。)、ピンクレディー、キャンディズなどなど。
4人とも、普段の職場で歌えないような古ーい歌をここぞとばかりに歌います。

IMG_1541a.jpg

なんと、3時間、歌い倒した4人‥(⌒▽⌒;;;;;

そして、お腹のすいたワタシ達‥
あづま家で、〆ラメン。
IMG_1544.jpg

今日も、良き仲間とともに過ごした、良き飲み会でござった!!
日本に生まれてよかった~~
松山に住んでてよかった~~v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ
