05 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイーダのキャスト

2005.05.31 20:59|今日の出来事‥
今日は帰宅が遅くなった上に、パスポート用の写真を撮っていたらすっかり遅くなったので、KOHAと近所にできた中華料理屋さんに夕飯を食べに行きました。開店当初より味が落ち着いてきたような気がします。二人でちゃんぽん・あんかけチャーハン・鶏からあげ・海老天・ショウロンポウを食べました。腹いっぱいです。げっぷ‥
さて、アルプが届いてからも毎日忙しいので

続きを読む >>


晩御飯‥

2005.05.30 21:58|ごはん
目一杯働いて帰宅した割には、今日はよく作ったかもしれません。腹いっぱい食った。
さて、今週の四季キャスト。先週よりキムガス様復活&福井マンカス降臨に激しく動揺してる私です。大阪以来の福井マンカス!みたいみたいみたいみたい~~~~!!キムガスは一番好きなガスなので、みたいみたいみたい~~~~五反田に行きたいなあ~~ドラえもんの”どこでもドア”が欲しいざんす~~!武藤マンゴだし~あ~~(涙)今月まで月一で東京日帰り観劇ツアーだったのに、6月はKOHAの総体観戦のためスルースあきらめて、来月は妹のいるLAに行くため猫をあきらめます。そろそろ禁断症状が出始めてます(笑)

続きを読む >>

5月29日追記

2005.05.29 23:14|ごはん
今日の晩御飯は上手にできました。自分で作っておいちかった!
とり丼
豆腐とわかめの味噌汁
間引きにんじんサラダ
かつおのたたき

続きを読む >>

開院内覧会に

2005.05.29 18:20|今日の出来事‥
行ってきました。知り合いの女医さんが開業するんです。今日はお休みなんだけど見学は大事!ってホントは冷やかしかも(汗)とっても贅沢な造りと調度品で、たいへんようございます!就職先かわろうかな~~なんて冗談も飛び出します。これで少しうちの患者さんが減るかな?
見学の後、

続きを読む >>

当直明けで

2005.05.28 14:24|今日の出来事‥
KOHAを迎えに海に近いとこまで行きました。土曜の午後はこんな田舎でも車が渋滞してます。ちょっと早くに行って練習試合を観戦。む~~~~(沈)そんな簡単なシュートはずすな~~っ!です。

続きを読む >>

日が沈む前に帰れたけど‥

2005.05.27 18:46|今日の出来事‥
今日は当直なので、一度帰宅してから再度出勤します。平和な夜が過ごせるといいのですが‥

続きを読む >>

今日も‥

2005.05.26 23:11|今日の出来事‥
頑張りました(涙)毎日頑張ってます。明日も当直です。頑張らないと‥頑張ってますとも~~

続きを読む >>

今日も居残り‥

2005.05.25 23:43|未分類
最近、月がまぁ~~るいので、お産が続きます。月の満ち欠けってあまり気にしない方だったのですが、どうもこの頃気になります。自然とはかけ離れた生活をしている人たちですが、少しは自然と関係があるんだと思うとホッとします。

続きを読む >>

疲れたよ‥

2005.05.24 23:17|未分類
まるっと24時間働くと無意識に意識がなくなります。さあ寝るぞ~~ってねると睡眠のために時間をとったって感じがするのですが、気がつくと夕方だったりすると”こんなに天気がいいのに~(号泣)”です。東京、大阪に観劇遠征の時はアドレナリンばっちりで覚醒してるのですが、日常ではダルダルです。
で、最近購入したお昼ねマット

続きを読む >>

バラが咲いた♪

2005.05.23 20:18|未分類
数年前に庭に植えたつるバラが満開です!ミニバラも綺麗に咲いてくれました。ほっといても咲くんだな‥ってガーデナー上級者に怒られるよね。今年自分がアレルギー体質だと判明し、すべての異種蛋白が私を攻撃していると自覚したとたん!お花の手入れをしなくなりました。でも、ガーべラもクリスマスローズ、その他いろいろ咲いてくれてます。みんな~~ありがとう~~!!

続きを読む >>

お初でございます☆

2005.05.22 21:01|未分類
happa.jpg

ついに手を出してしまいました。
三日坊主になりませんように!
さて、上の写真は昨日参列した同僚の結婚式で撮影したものです。最近の結婚式は可愛いなあ~~
