06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

帰ってきました。

2005.07.28 16:24|LA旅日記
帰りの飛行機はとってもしんどかったよ~~(涙)隣の席の韓国系アメリカ人のおじいさんがとっても親切にしてくれて助かりました。
LA旅日記はそのうちHPにまとめたいと思います。
なんか、日本のほうが暑い気がします。

本場のでずに~

2005.07.26 02:40|LA旅日記
に行って来ました。新しいアドベンチャーから廻ったので、ランドはちょっとしょぼく見えました。
最初にタワーオブテラーに妹と乗りました。日本ではまだ建設中なのでうれし~~!ものすごくおもしろかったですよ~~!キャストさんのトークもそれらしくしてあり、前の席にいた女の子はびびりっぱなし。当然アトラクション中にどっかで写真を撮ってて、出口で売ってるんだけど、その女の子はそれはもう土産話にはうってつけのポーズと表情をしてくれてましたよ~~
次はカリフォルニアの上空を飛んでるアトラクション。これはこれは気持ちいい!!LAにしかないのでLAに来た人にはおすすめです。
そうこう言う内にお昼。アリエルズグロットで

続きを読む >>

ナッツベリーファーム

2005.07.25 00:10|LA旅日記
に、行ってきました。アメリカ最初のテーマパークだそうです。スヌーピーに会いたかったのにぜんぜんそれらしい姿は拝見できませんでした。ジェットコースターは心臓が止まりそうなものがありましたので、そこそこ命に危険を及ぼさないようなものを選びました。アメリカに来て遊園地で死にたくないもんね~~
で、有名なずぶぬれアトラクションには二つのりました。パンツまでずぶぬれでした…

続きを読む >>

ロサンゼルス~~

2005.07.24 02:27|LA旅日記
ついた!
なんて長旅~~(涙)
ついたら、妹の出迎えでそのままレドンドビーチへ
で昼食
チリスープってどろどろですかい。

先日、シェフから

2005.07.19 22:45|農作物
鶏のもも肉の裁き方を伝授いたしました。華麗な手さばきにうっとりしてると、”さっ!!やってみてください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!”
一足だけかと思いきや、四足(呼び方は違いますが)裁きました。”これ全部しないと、厨房からだしません!!”とのこと。
アメリカでは骨付きしか売ってないそうで、妹のために覚えようとしたのです~~でも、四足裁くと筋肉痛ですから~~~~

続きを読む >>

誕生日の次の日

2005.07.16 22:28|今日の出来事‥
今日は目一杯仕事場のPCに向かってました。カルテをかかえて情報整理です。途中でDVDの編集やらして‥あたしの本業はなんなんでしょう??夕方お産の入院が続いたので、帰るに帰れずしっかりお産してきました。当直でもないのに帰宅は20:30です~~というのも今日は外食予定だったので、家族を待たせてしまって‥家族よ、ごめんなさいm(__)m
しかし‥はも鍋おいしかった~~!(^^)!
はもこそ、家で調理できませんから~~~

今日は

2005.07.15 10:19|今日の出来事‥
なんと、誕生日です。暑い夏に母が頑張って産んでくれたことに感謝します。大人になるまで育ててくれた両親に感謝です。誕生日は自分のものではなく、産んでくれた両親に感謝をする日だと仕事を通じて思います。また、いろんな人たちに出会えて今の自分がいるんですよね。全ての人に感謝_(._.)_
といいつつ、子供のころはきちんとプレゼントがあったのに、大きくなるとなくなるってのは淋しいような(^_^;)欲しいものは自分で買えるのですけどね。
さて、昨日は韓国風焼肉を作りました。おいしかった~~~チマサンチュに巻いて食べます。漬けダレは

続きを読む >>

