08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2005.09.29 21:47|今日の出来事‥
阪神優勝!!
日勤から午後8時過ぎに帰宅して、夕食を作り、テレビをつけると、おおっ☆優勝や~~~~
実家にいる頃は父と枝豆&ビールで野球観戦(テレビ)が日常でございました。今はテレビを見るのは夕ご飯のときくらい。しかも午後8時以降です。枝豆&ビール‥母あってこその至極の時間~~~とおちゃん、かあちゃん、いつまでも元気でいてねん☆

続きを読む >>


東京猫

2005.09.26 21:23|今日の出来事‥
すっかり出遅れてしまった、チケット参戦‥来年のことまでわかんね~~~よ~~~~~(叫)バースデー割と夏休みだけ押さえました。この前夏休みが終わったばっかなのにさ‥来年の夏休みの計画なんてさ‥立てられるわけ無いよね‥四季のバカヤロ~~~
遠方からの観劇なんて無理になってきますよね。お金持ちならいいけどさ、おいらみたいな一般人には普通に東京までの航空券は買えませんもの。く~~~(/_;)

THE WINDS OF GOD

2005.09.19 23:45|観劇日記
久しぶりに四季以外の舞台を拝見しました。あえて前知識無い状態で会場に向かいました。とは言え、有名ですからちょっとは知ってる状態。
一言感想はと聞かれれば、笑って、泣いて、考えて、迫力の舞台でしたと答えます。音声はマイクを通さないし、3列目でしたから、汗や唾が飛んできそうな勢いの舞台。なにしろ俳優さんたちの熱演に感動です。

続きを読む >>

地獄な毎日

2005.09.18 14:43|今日の出来事‥
ここんとこ、稲刈りです。近所の田んぼから始まってまして、そのころから目は痒いし、くしゃみはでるし‥煙くさいし‥やばやばでした。昨日からうちの田んぼも稲刈り‥ということは‥最高に目が痒い~~(涙)今朝は当直明けで、KOHAの運動会も少しだけみて、稲刈りを手伝いに来てくださっている親戚の方のお弁当を買ったり、果物を用意したりと忙しい。私はアレルギーのおかげで手伝いはしないのですが、家にいると何を言われてるやら~~

続きを読む >>

皮膚科受診

2005.09.16 18:38|今日の出来事‥
今日は、月に一回の皮膚科受診の日。アレルギーの先生なので小さい子供からお年寄りまで待合室に座ってます。待ち時間は、宮部みゆきさんの単行本を読んで過ごしました。
数日前から近くの田んぼで、稲刈りが始まっているのと、秋の雑草の花粉が飛んでるのとで目はかゆいし、鼻水は出るし、手足はブツブツはないんだけどなんだか痒い。毎回全身紫外線をあてる処置をして、ちょっと先生とお話して、お薬を処方してもらいます。

続きを読む >>

バイオリンを

2005.09.13 17:49|今日の出来事‥
買ってきたようだ。小学校のころ器楽部だったから触ったことはあるんだけど、まったくの素人ですから~~~

続きを読む >>

今日二つ目の話題

2005.09.11 18:01|今日の出来事‥
911b.jpg


先日原宿で購入したセイラちゃんへの御土産。嫌そう~~~

義父の一周忌

2005.09.11 17:51|今日の出来事‥
昨日はお餅つきをして(しかも当直明け(ーー;))今日は朝から御料具膳を作ったり、昨日ついた餅を箱詰めしたりして忙しくしてました。11時から開始なのに10時前にはおばさん達が続々やってくるもんだから汗だくの格好のままだし‥毎度毎度大変です。

続きを読む >>

今日も当直明けで

2005.09.08 22:35|ごはん
24時間以上戦ってました。夕飯の買い物をして帰って朝・昼兼用で食事をしたら死んだように横たわってました。(正確には横たわっていたようだ。)KOHAが帰宅したとき、リビングで死んでたようだったので、ほっといたらしいです‥ピクリともしない‥ってほっとくのかな(汗)
当直から帰る道中は、まだアドレナリンが分泌されているので、夕ご飯はいろいろ作ろうと思って、スーパーで買い物をタントします。が!!死んだように眠った後は‥”誰か店屋物とってくれ~~”状態。でも消費期限がありますので頑張って作っています。

続きを読む >>

スターフォックスなんて

2005.09.04 23:06|ごはん
売ってないし‥先週から中古ゲームソフトを販売している店を梯子してます。妹からの依頼なんですが、ないから!64のソフト!疲れたのでとうとうアマゾンに注文。やっぱり通販ですな!(^^)!
で、今日のご飯

続きを読む >>

8月30日ソワレCATS

2005.09.02 23:29|観劇日記
久しぶりなのと、憧れの回転席で、会場に着くなりウキウキ状態でした。座席に着くには舞台に上がらねばならないというなんとも嬉しい座席。いいぞ~~ってなもんでじっと座っておけませんでした。座席から見る会場も感覚がまったく違うので新鮮です。猫たちが近づいているのも気づかずキョロキョロ。で、真横に谷内ランぺ!おおっ!今回の目玉!!可愛い~~♪そしてゆっくり回転し始めました。

続きを読む >>

8月30日31日東京

2005.09.01 22:04|今日の出来事‥
超~~~~久々に東京猫に会いに行きました!感激です!!観劇に感激‥ワープロってえらいな。ちょっくら反芻してますので、とりあえず、旅日記。

続きを読む >>

