10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

休日なんですが

2005.11.30 23:21|お香
打ち合わせのため、午後から出勤しました。帰るのはいつもより遅いくらいでした(:_;)
午前中は家にいて、仏壇のお茶を変えたりしてました。信仰心のない私は仏壇の存在が不思議です。ただ、お香は以前から好きなので、これ幸いと好きなお香を焚いています。

続きを読む >>


愛媛FC

2005.11.28 22:37|今日の出来事‥
J2昇格おめでとうございます!!すごいすごい!!頑張ったね~~★こんな田舎でも頑張れるんだという希望を子供たちにも与えられたんじゃないでしょうか。仕事が不規則なためあんまり試合は観にいけませんが、陰ながら応援してます。愛媛FCのグッズ売り場で買ったTシャツはバスケをするときによく着てます。隣のコートでフットサルをしてるお兄さんたちが不思議そうに私のTシャツを見ることがありました。とくにKOHAとおそろいで着てるときは。
今度の日曜の試合、勝って、優勝でJ2昇格したいですね~~♪

キム~~

2005.11.28 17:37|今日の出来事‥
タガーだ~~~♪しかもピンだ!大阪以来拝見してないから~五反田が呼んでいる~~~!高いとこ大丈夫でしょうか?大丈夫ですよね、スン様。
BBは井上ベルですね~。吉原ガストンも拝見したいよ~~。
貧乏ヒマなし‥です、私。

我が家の紅葉

2005.11.27 22:50|今日の出来事‥
我が家の庭には二羽鶏が‥ではなく、欅を植樹しています。新築の時からですから、ずいぶん大きくなりました。毎年、夏には青々と茂ってくれます。KOHAの誕生日を過ぎた頃から少しづつ落葉し始めます。我が家に四季を感じさせてくれる大切な樹です。
20051127224719.jpg

今日は先日手術を受けた

続きを読む >>

坂本教授のブログをみて

2005.11.26 22:14|今日の出来事‥
いやはや、アメリカの存在は面白いです。いい意味で。
是非、坂本教授のブログを見ていただきたいのと、ここも見てください!!

今日は週末!

2005.11.26 22:01|今日の出来事‥
日勤の後はおいしいご飯を食べたくって、KOHAと近くの飯台へ★
〆て9800円なり~~(^^♪よく食べた~~
本日のメニュー
ほうれん草とベーコンのサラダ
とらふぐの刺身
タコの足一本天ぷら
長芋の海鮮お好み焼き風
焼き鳥二種
手場先の塩焼き
チーズフォンデュ
焼きおにぎりの海鮮あんかけ
ざるそば
ビール
七夕古酒
大黒×2
ウーロン茶×2

今日の晩御飯

2005.11.24 22:34|ごはん
今日はまたまた24時間戦った当直明けです。ほんと、よく体力がもっています。アメリカ在住の妹も体壊さんようにと言ってくれるのですが‥17時間時差のあるロサンゼルスがお昼の時間帯に、チャットできるのは、こんな仕事で一晩中起きてるおかげでもあります。(@_@;)
アメリカ行きたい~~~
で、今日は鯛の切り身が安かったので

続きを読む >>

KOHAが

2005.11.24 17:21|今日の出来事‥
英検準2級合格しました!!おめでとう~~~
二次試験に1点で泣いての再トライです。後1点で満点だったそうです。1点で泣くのと笑うのと経験できてよかったね。人生いろいろありますから~~今日は良き日じゃ!

アレルギー体質なので

2005.11.22 21:59|農作物
大好きだったガーデニングも一年近くしていません。接触性皮膚炎を起こしてしまいます。鉢植えの草花はそのままなのですが、このシクラメン一年中咲いてるんです!夏も~~(@_@;)
1122a.jpg

生命力にびっくりします。
で、

続きを読む >>

豚の角煮

2005.11.21 22:07|ごはん
今日は久々に圧力鍋登場!肉の煮込み系は圧力鍋に限りますね~~☆ホント助かります。
1121b.jpg

我が家のご飯はいつもこんなもんです。

続きを読む >>

11月19日の戦利品‥‥?

2005.11.21 08:41|未分類
バナナおやじ‥
1119a.jpg

かわいいでしょ??

テンプレート変更

2005.11.20 20:42|未分類
星座のテンプレート、気に入ってたのですが、不具合を生じるため変更しました。ついでにアクセスカウンターもつけちゃいました。あんまり来訪のないブログなんですが‥(^_^;)
今日は朝もゆっくり寝坊できたし、ご飯はおいしく作れたし、満足です。KOHAは定期試験前でお勉強なので私はおとなしくしています。
今年の観劇は終了したので、四季ファンサイトで観たつもりになるしかない私。1月のCFYが待ち遠しいです。その後は7、8月のCATS‥予定が立ちませんな~~(T_T)毎週東京に行きたいよ~~~~(叫)

AOL 

2005.11.19 08:27|観劇日記
いろんな事に対して影響を受けやすい性質なのですが、AOLが意外に心に留まっている事に少しびっくりしています。未見なので一度くらいと思っているくらいだったのですが、この後予定がないのが残念になっています。
演目自体、好みがはっきりするものですが、私はすんなり受け入れられました。台詞もほとんど歌なので、時々(~_~)ってな感じの時は正直ありましたが‥

続きを読む >>

ただいま~~~

2005.11.18 00:36|観劇日記
3連チャンの早起きでした。今日は日帰り東京ツアーのためですが。アスペクツオブラブ見ましたよ~~!!エビータと似てるな~~が感想です。歌歌歌♪なんだかんだ言っても、石丸さん、保坂さんには脱帽です。17歳のアレックスなんてホント、アホアホ17歳。年齢を重ねるうちに、大人の男になっていきました。ローズも女から母へ。
CD聞いててよかったです。予備知識があったから、それぞれの気持ちが少しわかって共感できました。
いや~~それにしても、今日まで座席のことなどこれっぽちも考えてなかったので、(正確には日常生活に追われてて確認してませんでした。)自由に行ってから自分の座席を探してびっくりです。上手最前でした!目の前に石丸さんが、光枝さんが立ってる~~倒れてる~状態。あ~~べっくらこいた(*_*;
コーラスイベントの参加が当たったので、飛行機の時間が許す限り参加しました。でも、残念時間切れ~~
しかし、あんな難しいのを素人にさせるのはどうかな四季さま‥女声A・B・Cって短時間にできませんって(@_@;)
とりあえず、一報。

豫園に

2005.11.15 21:32|今日の出来事‥
行ってまいりました。職場の同僚とKOHAと合計5人でいっぱい食べました。点心のお店です。テイクアウトでは食べたことがありましたが、お店では初めてです。私の町では一番美味しい点心屋さんです。
うまうま~~おいしいって幸せ☆
豫園

というわけで

2005.11.14 22:52|ごはん
おでんの出来上がりです。
1114.jpg

圧力鍋って素敵~~☆

いよいよ

2005.11.14 20:08|今日の出来事‥
アスペクツオブラブが近づいてきてます。賛否両論なミュージカルですが、初めて拝見するので前評判など気にしてません。たぶん、今回が最初で最後になりそうなので、今回はCDで少しお勉強しました。CDだけで内容がわかってしまうのはすごいなあ‥喋りが歌なんだ~~と思いながら、頭を整理してみると、ストーリーは日本人には理解できないような気もします。でも、舞台の雰囲気でどうなってるのか楽しみです。
あ!!圧力鍋の圧がぬけた!!今日はおでんだよん!仕上げ仕上げ!!

障害を持つ子供の在宅医療についての

2005.11.13 20:03|今日の出来事‥
講演に行ってまいりました。休日ですが、お勉強。私の仕事とは直接関係ないのですが、知っておかなくてはならないことです。障害児をもつお母さん達の声を聞き、思わず涙しました。病院、NPOの方、訪問看護の方の努力がうかがい知れました。パネルディスカッションではお役所の方も参加されましたが、あまりのやる気なさにいい加減腹が立ちます。子育て支援、不妊治療の援助とか言ってるくせに、それの延長にあることには目を背けるんですね。残念です。
とりあえず、私に出来るのは広報活動。さっそく明日、職場にポスター、ちらしを配ります。援護射撃はできますから~~(^_^)v

せっかくのお休みなのに

2005.11.11 17:27|今日の出来事‥
寝坊してしまいました。というか、ほぼ昏睡状態だったみたいです。KOHAが学校に行ったのにも気づかず‥
朝ご飯の後、お遣い物をしに街中へ行きました。ご用はすぐに済んだので、お昼ご飯はいつもの”まろ”鴨せいろ大好きなのです!私。私の住む町で一番おいしいお蕎麦屋さんだと思います。江戸前そばですが。
1111a.jpg

今日は普通盛りにしときました。いつもは大盛。だって最近体重が~~
そんでもって‥

続きを読む >>

飯台の雑貨フェアに

2005.11.10 22:37|今日の出来事‥
行ってきました。年に数回、お気に入りの居酒屋さんで行われる雑貨フェアです。結構いいものがそろってます。たいへんお気に入り☆居酒屋さんのご飯もおいしくって大好きです!仕事の帰りが遅いと、KOHAと一緒に食べに行きます。飯台のHPはこちら!で、今日は

続きを読む >>

この頃、

2005.11.08 23:32|今日の出来事‥
テンプレートをいろいろ見てると、季節的に模様替えをしたくなったので、悩んだ挙句変えちゃいました!
仕事も行き詰ってるし、今日の蟹座の運勢はドベ君だし、気分も沈んでるし‥思い切って!
明日の当直も気合入れて働きます!低迷してるときこそ気合を入れないとミスしちゃいますもんね。

来た来た‥

2005.11.05 19:05|今日の出来事‥
叔父さんが、釣ってきた。ハマチ‥今日は秋刀魚を買ってきたのに‥いつも魚を買ってくると、釣り魚がやってきます。うれしんですが、今日のハマチもまな板にのらないので、

続きを読む >>

文化の日

2005.11.03 21:53|今日の出来事‥
ですが、今日はお仕事でした。昨日がお休みだったのですが、夜に講習会に出かけたので休んだ気はしませんでした。でも、講習会はとっても楽しかったし、その後の晩御飯が

続きを読む >>

今日から11月

2005.11.01 23:35|今日の出来事‥
ぞろ目っていいですよね。なんか数字がそろうと気持ちいい。出生時刻も2時22分とか嬉しくなります。そういえば、何年か前に、5月5日5時5分ってのがありました。妙にうれしかったな~~寝てないからハイテンションだし(^_^;)
明日はKOHAの誕生日‥

続きを読む >>

