10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ケーキバイキングって食べ足りないから車井戸にいっちゃいました。

2009.09.20 10:03|未分類
ロープウェイ街にあるQupuQupuでケーキバイキングやってるよぉ~~とドラムのassyくんを誘い、ケーキ大好きKOHAも一緒にやっつけに行ってきました!今回はassyくんのお友達のおっちーも一緒。

SDIM0082.jpg

そう、皆さんご存知の通り、ワタシは甘いものがちと苦手、、、
ここはピザも食べ放題!というので一大決心をして誘ってみたのですが、、、
ピザはちょっとずつしか出てこないので、ワタシの胃袋を満たしてくれないばかりか、すでにケーキは何皿目?と思ってしまう女性客に圧倒されてあっと言う間にピザがなくなります。ま、ケーキバイキングですから、、、、いやいや、女性はおそろし、、、

SDIM0089.jpg

ケーキも少し頂きましたが、なかなか美味しいです。ピザは20cmくらいのが一枚ずつ出てくるのですが、こちらもなかなか美味しいですよ。
1300円で1ドリンクつきです。ワタシ以外の3人は、20個前後プチケーキを食べて、元はとったように思われます。。

でも、ワタシはお腹が満たされず、、、、
ちかくの車井戸といううどん屋さんへ

SDIM0108.jpg

ここはお店でうどんを打っていると思われます。
お値段もこの町中でこの値段?という安さです。
やや粉っぽさの残るうどんですが、松山でこれは美味しいですよ♪

はい、これでお腹いっぱい♪

やっぱりケーキじゃいけんよ、ワタシの胃袋!!




タグ:DP-1

コメント

独身の頃、至近に在しておりました。
車井戸さん、お懐かしや。。。
「ちょっと待ってね」
麺が湯であがるのを、ボーっと見てるのが、
シアワセな時間でした。
自転車に、岡持ち姿の大将、お元気ですよね。

ひでみさんへ

そうでしたかぁ~

私はここ、この日が初めてだったんですよ。
前は通るけど、、、のパターン。
場所が特殊なので観光客相手と思いきや、地元に根差したうどん屋さんでびっくりです。

大将が岡持ち?へぇ~~
出前もしてくれるんですね、そりゃありがたい!!!

車井戸

学生時代、近くによく行く店があって、
そこで出前を取ってました。
長いことがんばってますね~

asparaさんへ

はぁ~そんなころからありましたっけ?
私、ロープウェイ街って通学路だったんですけどね、あれれ?
そういえば。。。。
なにぶん昔のことで、、、アハハハ

今度は肉うどん食べてみます!安いですねぇ~ここ♪
非公開コメント

