10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にしのみやラーメン 本家

2009.09.23 01:22|神戸のラーメン
R0012758.jpg

甲子園口、国道2号線沿いにあるにしのみやラーメンに行ってきました。

ここは伊勢海老からスープを取っているようです。
伊勢海老の香りがするかどうかはおいといて、、あっさりしてにんにくの香りもする、思った以上に美味しいラーメンです。
宮っ子ラーメンもそうですが、スープに白菜の細切れが入っていて、白菜の甘みとしゃきしゃきする食感もよいです。こういうのがこの地域の好みなんでしょうか?
チャーシューもたくさん入っていて、これで600円なら文句はない!
しかし、いまどき外税なんですねぇ~


そうそう国道2号線沿いは、ラーメン屋さんがずらりと並んでいます。神戸に行く楽しみが増えました♪

タグ:GX200

コメント

薄切りチャーシューがウマそうですね~~!
先週神戸に日帰り出張したもののIKEAのホットドッグ。。。
都会のウマいラメンが食えなくて超残念。
また11月に結婚式で神戸へ行くのでココにTRYします!

conranzさんへ

あっさりと美味しいラーメンでしたよ。
で、神戸のマイミクさんからの情報により、訪問しようと思っていたお店があるのですが、そちらは定休日と重なり今回の訪問は見送られました。
次回は必ず!!と思っています。
ので、そちらの情報を御待ちくださいませ♪

IKEAの100円ドッグですか?(笑)レストランや1Fのフードコートで出されているのと同じものの冷凍食材って、買って帰りたいと思うのはワタシだけでしょうか?

三宮の駅近くにも、意外とツボなラーメン屋さんありますよ。
また、今度~~!!!
非公開コメント

