03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

めんそ~れ 

2009.10.06 23:32|ラーメン・うどん
R0012811.jpg

はい、めんそ~れ の ソーキそばです。
カツオ出汁のうどんみたいな沖縄そば。
でも、麺はうどんじゃないんですねぇ~
乾麺かと思うくらい硬くて折れ曲がった麺なんですが、
八重山から取り寄せている生麺だそうです。

いつもはお酒の〆なんですが、この日は晩ご飯が一人だったし、車なので、ソーキそば岳を食べにめんそ~れにやってきました。

若い女将がとてもチャーミングで、沖縄の音楽が流れ、運がいいと、沖縄音楽のライブに出会えるお店です。

是非是非沖縄料理を食べに行ってみて下さいね♪


こまぴたっ!
めんそーれ

愛媛県松山市此花町3-15
営業時間:17時~24時
定休日:水曜、第3日曜
TEL:089-931-8802 
データは2009/10/06現在のものです。
おすすめレビューを見る



タグ:GX200

コメント

♪あの日あの時あの場所でキミに会えなかったら~
あの日食べたのがコレだったんですね(笑)
今度行ってみます。

sweetさんへ

そうです、あの時のあれがこれ!

もずくの天ぷらがおすすめですよ♪
先日はアメリカのお友達と行ってきました。二人なので品数が少なくてねぇ、、、大人数で行きましょう♪

見逃すとこだった。。
若くて、チャーミング・。。。
ふふふふふ・・。

ひでみさんへ

あの~~~~、、、

ま、その~~~~~

とにかく食べに行ってみて下さいねん!
非公開コメント

