05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

野菜倶楽部 三三五六

2009.10.26 23:54|ごはん
この日は久しぶりに、バンドのドラムくんを誘ってランチです。

歴代ラーメン屋の跡地にできたオサレなカフェ、野菜倶楽部 三三五六 にやってきました。
すでに多くのフードブロガーの皆さんが取り上げられていますね。
鉄板で野菜を中心に焼き物を出すお店のようです。
なので、ランチって何があるんだろうと思っていたところ、、たまたまこの日は美容室で 散髪していて、地方雑誌をぼんやり眺めてて、、、、
お!記事あるやん!!ランチ美味しそう!!と思いついての出動です。
なんと、計画性がない。。。

豚なんとか丼はドラムくんが注文。
お肉はエエ按配に焼かれていて美味しい♪こちらは限定品のようですね。

R0012827.jpg

ハンバーグ丼は、ハンバーグが聳え立っていますね。
とろけるように柔らかいハンバーグの上には、半熟卵のトッピング♪
じゅわ~~と肉汁と一緒に頬張ると、幸せになりますね。

R0012832.jpg

さて、話は変わりますが、
私たち、食事を待つ間にこんな本をお互いに読み上げあう、お馬鹿な二人です。
AとBって水と油とよく言われますが
この二人が一番ランチ率が高いのは、食いしん坊という共通点があるからでしょう。。。。

R0012829.jpg



こまぴたっ!
野菜倶楽部 三三五六

青果店プロデュースの 新感覚な鉄板ダイニング
愛媛県松山市三番町3-2-11川上ビル
営業時間:11時30分~15時(14時30分LO)、18時~24時(23時LO)
定休日:不定休
TEL:089-934-3356 
データは2009/10/26現在のものです。
おすすめレビューを見る

タグ:GX200

コメント

非公開コメント

