03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

海鮮とんこつ家 豚そば醤油

2009.10.27 00:11|ラーメン・うどん
SDIM0259.jpg

お久しぶりな海鮮とんこつ家さんです。
私の休みの都合で、なかなか伺えなかっただけなんですが、、、、

豚そば醤油、塩は、潮や鰹より実は好きだったりするメニューです。
以前食べたときより、麺が細くなっていたのは気のせいでしょうか?
でも、今の麺のほうがスープの絡みが良くて美味しいです。

去年は3周年で11月の頭には、イベントラーメンをやってくれた海鮮とんこつ家さんですが
今年もやってくれそうですよ!
4周年はイカ墨ラーメン、、、???
って、何??と思ったら、女将さんのブログに写真がありました。
え??これで480円???
はい、行きます!!!





タグ:DP-1

コメント

はい、行きます。

行きましょう!

豚そば実は食べた事ないのです・・・
ついつい定番を食べてしまいます。
4周年ラーメン
誰かに出会うかな~~~

ええ??バンブーさん??
スタンダードは食べておかないとですよぉ~♪
次回は是非です!

4周年は本日参戦しました。
今日は平日で、しかも1時過ぎに行ったので、だれにも会いませんでしたよ、サミシ、、、
非公開コメント

