04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

鉄板民家 kueque

2009.11.02 22:35|ごはん
鉄板民家??民家って何??どこどこ??
うぉ~~ホンマに住居にある!
しかもRockHouseの上、、


R0012840.jpg

どうやら一番乗り。普通のお宅に通されたみたいだわん。

R0012843.jpg


甕の中のドリンクはセルフで300円♪合理的!!
R0012844.jpg


きた~~!!軍鶏!!!
R0012847.jpg

牛、きた~~!!4人前!!
R0012848.jpg

そして、Hカップ。。。。(汗)

R0012850.jpg

サラダもいっぱいなり♪
R0012846.jpg

そして、本日欠席の総督Nからのお土産、、、わかる人にはわかるネタ。。。お馬鹿やな、、総督、間違いなく。。。
R0012845.jpg

そして、できたぁ~!牛~~すかさず、大将がカ~~~ット!!
R0012852.jpg

軍鶏~~できた~~!!
R0012854.jpg

ネギトッピングで完了~!!
R0012855.jpg

ブリキのチリトリみないなのにのって、巨大メンチカツ登場!!!
R0012856.jpg

すかさず、カメラ~~!!!
R0012858.jpg

貝~~!!うまい~~ 
R0012859.jpg

いろんな貝が入ってる~~!!
R0012861.jpg

貝の雑炊~~!!初!!!イノシン酸万歳~!! 
R0012862.jpg

あ~美味しかったぁ~~~満腹じゃぁ~~






タグ:GX200

コメント

甘南備のイクイク!リストのトップです。

もうね!たまらんです。
こんな写真見せられたら
イクーーーーです。
がまんできまっしぇん。

ええ、昨日、体重計の電池を抜きました。

甘南備さんへ

はははは!
体重計の電池ですか??
ワタシも抜こうかな。。。そしたら。。。
いやいや、体重はちゃんとはかっておかないと!!

ここは完全予約制なので、計画たてて行って下さいませね。

ああ、、、メンチカツ食べたくなって来た、、、
いけません、こんな時間に、、、、(涎)
非公開コメント

