06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3丁目の台所 ann のランチは500円

2009.11.02 22:56|ごはん
3丁目の台所annは、もともとカジュアルなイタ飯屋さんだったのですが、数年前に居酒屋に転向してから、若い人を中心に繁盛店になっています。
ランチを始めたということで、遅ればせながらKOHAと行ってきました。(実はKOHAが小学生のころからここに連れて来ています。)

おお~これが噂の~♪
日替わり、から揚げ、パスタの中から選びます。

R0012866.jpg

本日の日替わりは、メバルのあんかけです。あんと言うよりも、具沢山の和風スープ状態になってますね。でもメバルはしっかり入ってますよ。

R0012868.jpg

KOHAは大好きなから揚げ定食。
結構なボリュームですね。

R0012869.jpg

どちらも野菜がたくさん添えてあり、500円でこの品質はかなりお得!!!
コンビニでおにぎりやら買うより、ずっとヘルシーです。

そろそろ、夜に伺ってみないといけませんね。





タグ:GX200

コメント

非公開コメント

