10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

寿浬庵

2009.11.13 11:49|焼き鳥
第一回居酒屋怪しい探検隊九州県人会に出席できなかったワタシですが、めでたく第二回に参加できました。
なんと、一回、二回とも同じ場所です。

R0012887.jpg

いよてつ本町駅から少し歩いた平和通りに面するところに、ここ寿浬庵があります。
普段はこんなところまで呑みに出る事はないし、おまけに電車で遠出。
ちょっとした旅行気分です。

すでにリサーチ済みの九州県人会メンバーのアドバイスに従い、メニューを選びます。

R0012890.jpg

R0012891.jpg

R0012894.jpg

やわらかジューシー系の焼き物で、思わず”ウマい!!!”と口にします。
パリパリ系も好きですが、こちらのは口に入れたとたんにじゅわ~~っととろける感じの仕上がり。
お値段も据え置きみたいですし、焼き物以外のメニューも充実しています。
生憎、焼酎をガブガブ呑んでしまって、その他の写真がないのですが、馬刺や白子、にらまんじゅうなども頂きました。
どちらも大満足なお味で、焼鳥屋さんですが、居酒屋さんといっていい、常連さんで一杯のお店でした♪

あ~~美味しかった!!!





タグ:GX200

コメント

旨かったですね

あのあと、せせりが忘れられなく、また行きました。まだ焼酎キープは残ってます。散歩がてら行きましょう

いけちゃんさんへ

おお~なんと!
そんな時は、脱メタボくんを誘ってあげてください!
喜んで歩いていくと思いますよww

そんでもって、ワタシは予定をもって出動させていただきますね!ちと、最近仕事が忙しいです。。。トホホ
またお話します、、、

出遅れた!

動画をイジイジしてたらAZAさんの日記が更新してました!
なんと!コメ入れ、出遅れた!しまった。

しかし、お口の中がたとえニンニク臭くなってもあのコリコリとした皮が大好きです。しかも、やっすいんだよね~
庶民の味方の居酒屋ですね。

甘南備さんへ

いいとこ教えていただきました!!
ありがとうございました♪

安い、ウマいのお店はウレシイです!!!
そんでもって、大将、女将さんの人柄も良い!となると、常連さんで一杯になるはず!!!

順番にボトル入れにいきましょう!!
非公開コメント

