04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

みうら 裏メニューでチャンポンです。

2009.11.18 00:44|ラーメン・うどん
やっと寒くなって来て、久しぶりにチャンポンを食べてみたくなり、、
女将さんに我侭を、、、
”海老と烏賊も入れてチャンポンにしてください!!”

そしたら、こんな海老が出てきました!!

R0013085.jpg

比較のために、お客さんのタバコをかりて撮影。
海老だけ頂いても良いくらいですね。

そして、待つことしばし、、、

はい、完成!!!

R0013086.jpg

お値段は、時価です、、、はい。。。

裏メニューですが、忙しくなさそうだったら気軽に頼んでみてください。あっさり美味しいチャンポンですよ♪




タグ:GX200

コメント

これ、しらなんだ

昨夜、県外からの友人(例の超味覚の持ち主)を連れて行きました。
つらみ>烏賊>スペアーリブ>この海老>白>お好み焼きと仕上げた後に、鍋焼きうどんを頂きました。
友達も驚きの大満足、やはりここは凄いですねv-91

ikechanさんへ

これ、知らないはずです(笑)ちなみに本日のお昼も頂きました。なんちゃってチャンポンですが、十分に美味しいですよ♪

超味覚の持ち主さん、松山に来られていたのですね!!!女将さんから”たくさん食べてもろたんよぉ~”と聞きました。
美味しいっていってもろて、うれしかったわい!!とも♪

何気ないのに美味しいのは凄いですねぇ~
非公開コメント

