06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

三宮でちょいと おやつ 

2009.12.07 14:36|神戸
SDIM0313.jpg

毎月三宮まで出かけていると
すっかり松山の延長になっています。

PCはMacBookを愛用しているのですが、最近ネットブックなる物を手に入れたので
移動時にはネットブックを持ち歩いています。
意外と速度も安定していて使い心地も良く
ひとりでブラウザみながらビールってのも
退屈せずによろしいです。

操作は、Macに慣れているので、Windowsはイライラする事が多くていけませんが
ま、旅のお供には可愛いヤツです♪

ただ、本体の体重は軽いのですが、電源コードが重たいのが難点。
zioさん見習ってコード代えようっと♪

タグ:DP-1

コメント

PC+酒

MAC派15年の僕は
winさっぱり使えません。
PC+酒の組み合わせは
僕も大好きです。

FOMAではスゲー遅いので
LANのある居酒屋とかバーとかないですかね~
皆でPC持ち寄って飲み会とかイカスじゃないですか。

写真も動画もその場でアップ!
こっそり隠れて米入れるとか・・・
あははは、おもしろそうだ。

都会では、流行ってないのかなぁ~
ありそうなんですがねぇ~

バンブーさんへ

私は、両方使ってるんですよ。
職場がWinですからね、家にも置いてます。
Macは白黒時代からお供のものでしたが、
途中Win機しか使わない時代があり、またMacに戻りました。

一人のときは、Pc&ビールいいですよね。
でも、キーボードにビールをこぼさない様に注意が必要ですね(笑)
実は、、、以前に、、、、きゃ~~!!

甘南備さんへ

みんなでPC持ちよりですか?
面白そう~~だけど、、酔っ払ってお酒をこぼしたら大変ですね(汗)

せいぜい、マクドでWifi環境ならオフ会できそうですが
それ以外は難しそう~~~
でも、想像したら笑える!!!


非公開コメント

