04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

復活

2009.12.25 01:56|写真
SDIM0502.jpg

とあるカフェのマスターが、いろいろ調子が悪くてお店をしばらくお休みしてました。
心を痛めると、体も痛み。。。
見守る事しかできなかったのです。

ある時、
あれ?元気になった???

そんな気がしてお店に行ってみると、元気そうなマスターの笑顔。
ああ、これで大丈夫なんだ、、、、
這い上がれる人は自力で這い上がってくる。

私も、勇気づけられ心が軽くなりました。


そして、これは今年一番!力強くて温かで美味しいカレー!!!



タグ:DP-1

コメント

おいしそう!

元気になられてなによりです。
カレーの肉のとろけ具合が良い感じで伝わってきます。
どこのお店か分かりませんが、奥の野菜系も美味しそうですね。
今度連れて行って下さい v-272

ikechanさんへ

某国立病院の近くのお店です。
マスターの意向によりお店の名前は伏せますね。

カレーは不定期なので、カレーを作った日は連絡が来るようになってます。

郊外電車で飲みに行きましょうか?
非公開コメント

