10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

まじ復活。。。

2009.12.29 12:48|今日の出来事‥
R0013158.jpg

おいさん、おばさんは新型インフルエンザなんてかからんけんねぇ~~平気平気!!!




と、日々笑い飛ばしていたワタシ。。。。





なっちまった。。。。トホホ

10年くらいぶりに高熱が出た。。。



10年くらい前のインフルエンザは40度でたなぁ~~あん時はタミフルなんてなくて、ただひたすら時が過ぎるのを待ってたなぁ~~体中痛くて寒くて、、、つらかったなぁ~~~
きっと鬼の撹乱なんて笑ってるんだろうなぁ~~職場のみんな。。。

と、思い出しながら体中の痛みと発熱、頭痛、腹痛に耐えつつ
一人で救急病院に向かったのら、、、、何故か休日に調子悪くなるのよね。(小さい子供も、、、)

2時間かかってもらった薬。
インフルエンザは自然に治るものです。タミフルもリレンザも品薄なので、健康な人には、、、と遠回しな説明。
はいはい、わかってますって、漢方ください。

ところが、この漢方、侮る事なかれ!
尋常でない発汗作用とともに、ウィルス撃沈!!!


だと、思いましょう。。。。。


決して、ワタシのガタイが強いからとか、、、、じゃなく。。。。

お薬が効いたのだと信じさせて下さい。。。。。。



タグ:GX200

コメント

ご愁傷さまです・・・
・・・・ウィルス殿。
宿った場所が、まずかったですねえ。。

・・・てか。
薬は単なる起爆剤。
ガタイが・・・・・やはり・・・。
恐ろしや。。。。(笑)

大事無くて、何よりでした。

大変でしたね!
私のまわりも少しずつ新型のあしおとが忍び寄ってきてます。
私は大丈夫(年齢的に??)と思っていますが(笑)
病後もお大事にね

ひでみさんへ

この宿主にはどんなウィルスも勝てませんわねぇ~~
実際、ワタシの次の宿主を探す事が出来ずにウィルスは死滅しました♪

健康が一番と思う今日この頃ですよ♪

yumeさんへ

ワタシも年齢的にと思っていたら
キタ~~~!!!でした!!

でも、予防接種のおかげか、ホントに辛かったのは2日でしたよ。

そして、もうバリバリ仕事復活です!
弱ったところにウィルスがつくと思うので、心も体も弱らないように
もっと楽しく人生を送ります!!!

yumeさんも、ご自愛くださいね♪
非公開コメント

