03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうすぐ2010年

2009.12.31 21:18|今日の出来事‥
DSC_0476.jpg

一年の終わりに、なんと!うどん作りのお手伝い!

某ブロガーさん一家の餅つきに参加させていただき
某ブロガーさんの食への飽くなき追求への支援をさせて頂きました(笑)

餅つきは臼と杵。
日本文化を継承されています。
そして、このつきたての餅は最高にウマい!!!

うどんは前日から仕込み、当日、雉子ちゃんが踏み踏み。。。
そして、出来るだけ薄くのばし、包丁で切ります。
仕上がりは生パスタのように美味しそうです。。。。

今年一年の集大成のようなうどん。(なんの??)
一年を振り返りながら、のばして、切って。。。

皆様、今年も何事もなく後数時間で終わります。
我が家は紅白は見ない派で HEROS を見ています。
今年も、このブログを応援していただき、ありがとうございました。
更新も不定期で、文章も内容がなかったりするこのブログですが、来年もよろしくご愛読くださいませ♪




スポンサーサイト

タグ:NIkonD60

コメント

明けましておめでとうございます。

私はオサンなので紅白を見てました。
今はBS朝日のベストヒットUSAでマイケル特集を見よります。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりました‼
僕は笑ってはいけないホテルマンを飲みながら見てました♪
しかし気がつけば夢の中、今まで寝てました。
今年もよろしくお願いします♪

シンニエン ハオ!
旧年中は大変お世話になりました。
今年は一緒に食べましょう!よろしく~~~♪^^

Re: sweetさん

結局、お風呂に入っている間に年越しでした(汗)

年々、お正月気分がなくなってます。困ったもんですね。
あ、そうそう、うちの亭主、2日にsweetさんの会社のお手伝いにいったそうです。

今年もよろしくお願いします!!

Re: tsuさん

去年の大晦日はマンガを読みあさっている間に年越し(汗)
今年はお風呂(汗)

ま、仕事がお正月仕様じゃないから、季節感がなくなるのも無理はないですね(笑)

今年もよろしくです!!!

Re: おーちゃんさん

オラ!!
イベント情報あったら、教えて下さいねぇ~~♪

今年もよろしくです~~♪
非公開コメント

