10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010年 初らめん

2010.01.04 23:13|ラーメン・うどん
IMG_0210.jpg

今年初めてのラーメンは
2日、仕事のお昼休みに食べました。

御節に飽きたのか、正月の家庭行事などする人が少なくなっているのか、お昼時のりょう花束本店はウエィティングが出ています。数分並んでカウンターに通されて頼んだのがこれ。
特塩味玉です。
以前に食べた時より、しょっぱさが少なくなり、味に深みが出ていますが、その分一般的なお味。
麺も時間が経つと腰抜けになるので、最後まで食べられないんですよ、ワタシ。
あともう少しなんだけどなぁ~~ここのラーメン。がんばれ~~と思いつつ、やっぱり最後まで食べられずに残してしまうワタシです。
後でノドも渇くしなぁ。。。
繁盛店だからかな?盛りもばらついてますね。
今度、お客さんの少ない時間帯に行ってみましょう~~♪

タグ:iPhone

コメント

麺食い初めですね

今年もよろしくお願いします。
「りょう花」か~
美味しそうですね。
確かに塩ラーメン食べると喉乾きますね。
(ラーメン1杯に入っている塩分って結構多いでしょうね)

今年もいっぱい
飲んで食べましょ~~!

それは・・・

もったいない事を。。。

やっぱ、初らめんは分校にすべきじゃv-373

拙の初は、東大さん。
ファミレス?のような・・。

Re: バンブーさん

こちらこそよろしくお願いします!!

すべての塩ラーメンがノドが渇く訳ではないはずなのですが、ここのは毎回ノドが渇きますねぇ~
ラーメンを残してしまったのは、某ラーメン屋以来かも???

Re: nomchanさん

でしょ?分校に行けば良かったですねぇ~
って、いつぞや、、、、並びましたねアハハ

Re: ひでみさん

へ?徳島ですよね。ファミレス味???それはいけません!!
メモしときます!
非公開コメント

