10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊予 源氏車

2010.02.02 12:49|ラーメン・うどん
先日、新しくラーメン屋ができるということで、じゃ、開店日に並んじゃえ!!と思い立ち、いざ!なぞの町へ!!

ああ、あのお店か~とたどり着くと
何やら見慣れた姿、、、、

ラーメン馬鹿達が打ち合わせなしに集合です。。。。
しかも、開店30分前、、、寒い冬の日に、、、、馬鹿です。。。

お店の外壁には、でっかい張り紙。でも、29日(土)オープン。。あれ?今日金曜だよん♪

R0013538.jpg

寒いね~~~中で待てんかなぁ~~と並ぶ馬鹿達。。。

R0013541.jpg

そして、開店前に注文をとりに店員さんが表におでまし~~~
4人いるから全種コンプリートできるね~~など言いながら注文します。

R0013545.jpg

さあ!!いよいよ暖簾がかかり、開店です!!

R0013546.jpg

わくわく~~~
そして、今日はオープン記念で100円引き♪ヌフフ

R0013547.jpg

ワタシは特製中華そば!

R0013548.jpg

こってりコラーゲンたっぷりのWスープです。麺は太くてもっちり~~

R0013550.jpg

濃くてウマい!!
でも、しょっぱい~~~~~(泣)
水がたくさんいりました。。。

こちらは辛醤つけ麺

R0013551.jpg

こちらのお店の売りのようです、海老ちく!
スープの味が強烈で、味がわかりませでした、、、(汗)

R0013552.jpg

中華そば

R0013553.jpg

つけ麺

R0013555.jpg

どれも、松山では珍しい、関東系のラーメンですが、なにせしょっぱかった。
もう少しして、オペレーション、スープも落ち着いた頃に再訪してみたいなぁ~~
嫌いなベクトルじゃないもんね♪

ぐぁんばれ~~!!なぞの町、ラーメン横町!!!

タグ:GX200

コメント

非公開コメント

