03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

帰国後初のラーメンは。。。。

2010.04.20 23:48|ラーメン・うどん
アメリカではいろんな国の食べ物を食べてますが、ラーメンはやっぱり日本が美味しい!
帰国してから、松山滞在中に食べたラーメンがこちら。
夢創のこがしつけ麺です。

R0014772.jpg

麺は冷え冷え、つけ汁はあつあつ=

R0014776.jpg

味噌の臭みがなく、一般的と言えばそうなんですし、やっぱり出前一丁を思い出す味なんですが、ワタシは好きな味です。
麺の食感も水でしめるとコシが出ていい感じ。

アメリカの山頭火で食べたラーメンも美味しかったけどやっぱり日本のラーメンにはかないませんね。




タグ:GX200

コメント

一昨日、その前にも一回。
前を、右往左往。

タイミング合わず・・。

明日は、本懐を遂げれるか?
先ずは、デフォ・にて。。

・・・・て、松山滞在中????
いずこへ???????

おつかれさまです~

夢創~
気にとめていただきありがとうございます~
そろそろ営業にも慣れた頃だと思うので
更に気を引き締めてがんばってほしいお店です。
営業期間もあと二年あまり。
それまでに何杯のラーメンを提供できるのか
気になるところです。。
このメニューは麺以外、すべて付け汁に投下済みだったと思います。
他では大概別の容器あるいは麺の上に施されてると思うのですが。。
なぜなのかちょっと疑問に思ったのですがあえて聞きませんでした。。

う~~~ん、なんでだろ?!^^;

行って来ました。
・・・ふふふ、そう、何だか懐かしいなあ・と思ったら、その味ですねえ。
餃子。
旨かった。
ご飯、プラス50円・・ありがたし・のランチ。

☆ひでみさんへ
召し上がられました?でしょ?その味!!
サイドメニューが豊富なので、夜に訪問したいのですが、運転手がいないのでいけません。

今は、松山ですよ~~♪

☆おーちゃんさんへ
この日も案外お客さんいたっしゃいましたよ。KOHAも一緒でしたが、醤油ラーメン美味しい!って行ってました。
期限付きのお店だと、淋しいですね。

具!ですよね!
写真は別皿なのに、実物は全部投入済みでした。見栄えが今ひとつでしたね。
でも、好きな味なのでまた食べに行きます!!
非公開コメント

