07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

十銭

2010.08.04 16:16|ラーメン・うどん
R0015084.jpg

二番町の三越裏にある十銭です。久しぶりに訪問してみました。
すっきりしたスープの尾道ラーメンで、麺も2種類から選べます。
普通のとたまごつなぎ
私はたまごつなぎが苦手なので普通の麺。

尾道ラーメンはぎとぎとした印象があるのですが、こちらのはさっぱりしてて美味しいです。
〆の中華そばというイメージです。
松山ではおいしいラーメンを食べさせてくれるお店が少なくなりましたが
ここは、私のお気に入りの一つですw


最近八坂通りで、同じ名前のお店を見かけましたが
また移転されるんでしょうか?

コメント

ありゃ、移転したのかと思った。
そういえば、月曜夜、前を通ったら、暖簾出てたなあ。。

新しいお店は暖簾わけのようですよ。
二番町のお店はいつもの大将がいらっしゃいますw

ありがとうございます。

願を聞き入れてくださって、ありがとうございます。
おかげさまで、ブログに入りやすくなりました。(笑)

そんな、肩こり姉さんの為に、100均でバケツを買いますワ、バケツに水入れて、ゆっくり大きく振り回すと肩の筋肉がほぐれてイイらしいですよ~~って、この話昨日もしましたね~あはは。(笑)

この記事見たので、今日は十銭でお昼食べようっと。
もちろん、平打ち麺の方ですね。

甘南備ちゃんへ

夕べは肩こりが頭痛に発展して
すっかりTwitterの件を忘れて眠ってしまいましたorz

さて、ご教授のバケツ回しの件ですが。。。。
室内で行えないのが最大の欠点のようです。。
水をこぼすと、、、、

きゃぁ~~~~~~(笑)

あ、重たいものを入れればよいのかw
やってみようw

画像で見ても、さっぱりとしてそう・・・
私もさっぱり系のラーメンの方が好きです。

一度、行ってみようっと♪

あっさり系で、おいしくいただけますよw
是非お試しくださいねw

非公開コメント

