09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

みよしの

2010.08.25 22:30|ごはん
DSC_0002.jpg

甘い物が苦手な私ですが、みよしの のおはぎは時々無性に食べたくなる事があるんです。程よい甘さのおはぎ。
でも、1人前がおはぎ5個。
小振りなおはぎとはいえ、私には5個はつらいんですが、甘党の方はぺろりと召し上がられるんですよね。
先日、関東の方とお話ししてて、青のりのおはぎってのは知らない方がいらっしゃいました。
関西だけなのかなぁ?青のりのおはぎ。
と、思いつつきなこと粒あんをKOHAさんに託し、残りの3個はぺろりw
ごちそうさまです。


冷やしぜんざいはKOHAさんが注文してみました。

DSC_0003_20100823131448.jpg

こちらも、シンプルな甘味の美味しさw
日本の夏ですね。








関連ランキング:甘味処 | 大街道駅県庁前駅市役所前駅



タグ:NikonD90

コメント

ユーミンが来る

といわれていましたよね。

なつかしいなー
何年も行ってないや。
前の「禿丹」にもご無沙汰だしなー

asparaさんへ

ユーミンもでしたねぇ~そう言えばw

そんなことより、先日は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったですw
おぼっちゃまくん、もうお受験なんですねぇ~~(しみじみ)
手元に置いておきたいですが、かわいい子には旅をさせよですね。
離れてみて、親のありがたさを再認識してくれてますよ、うちのKOHAさんw

頑張れ~~♪おぼっちゃまくんw
非公開コメント

