10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いけちゃんが本を出したよ!!!!

2010.08.28 00:03|今日の出来事‥
R0015492.jpg

勝手に松山ミシュランが本になりました!!

いけちゃんの自費出版ですが、ブログも有名なので
発売と同時に売り切れになってはいけないと思い、直接本人に購入キボン!と伝えていたところ
すっかりブロガーの皆様に出遅れましたw

しかぁし!!直接手渡しのために、サインまでもらっちゃったもんねぇ~♪
一日六食かぁ~~~~
そんなには食えんが、、、気持ちはそれくらいwってことで♪

詳しくはこちらの記事を参照してくださいw


で、この後しみじみと読ませていただきましたが、
いけちゃんの本なのに、まるで自分が出版したような感動です。
記事の中にも私の名前が所々に出ていて、なにか、卒業アルバムでも見るような気分w
いけちゃんと出会ってから一緒に食べに行った思い出が走馬灯のように流れ、、、(笑)
いやいや、冗談抜きにいいお店を紹介してると思いますw
なんと、幻のみうらまで!!!!!

そして、ブログの紹介欄にはAZAOHA日記も紹介してもらってますw
(そのおかげで、最近マメに更新してるってワケw)

見やすくて面白い本だから、第2弾、3弾と続いてもらいたいなぁ~~

というわけで、このブログにお越し頂いた皆様!!
購入必須な本ですよ♪



タグ:GX200

コメント

本屋で、見かけたでし。
購入には、いたりませんでした・(汗)

有難うございます(^-^)

いや~、本当。
5年余りで食べ歩きましたね~
AZAさん達フードブロガーさんとの思い出を形にしたかったのが、一番の動機です。本にしたら、無くならないし、埋もれませんものね。
これからも宜しくお願いします(^^)v

ひでみさんへ

ひでみさん、購入すべきですよ♪

と、セールスマンになっている、、、あはは

ikechanへ

こちらこそ、いい思い出を頂きましたよ。ikechanの本ですが、私たちの本のようで申し訳ない気持ちです(汗)
MBGBの歴史書のようでもありますねw

いい本で、私も誇らしいです。まるで弟が本を出版したような気分ですよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
非公開コメント

