09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

無着庵 辛味大根そば

2010.09.03 14:54|蕎麦
バイクに乗って、今日のお昼はなんにしよっと、、、そうだ!暑いから冷たい蕎麦♪
ということで、無着庵。
zioさんが すだちそば を絶賛されていたのですが、私は柑橘系にもアレルギーがあるので残念ながら他のメニューから探す事にしました。

R0015498.jpg

辛味大根そばは、辛味大根と蕎麦のフレークがトッピングされてあり、お好みで蕎麦猪口から頂く事も、ぶっかけ蕎麦にする事もできます。

R0015500.jpg

せいろに辛味大根がついたものより、蕎麦のフレークが上品な香ばしさを付け加え、さらに食欲が増しますw
そば湯も出してくれますから、蕎麦猪口にそばつゆは少し残して頂くと、冷えたお腹がほっとします。
私にはちょっとボリュームが足らなかったので、大盛りにすればよかったなw

タグ:GX200

コメント

美味そう

これも美味しそうですね。 今度食べてみますね。

zioさんへ

シンプルで美味しかったです♪
すだち蕎麦は誰かと一緒に行って、おすそわけしてもらいたいなぁ~さすがに写真の量の柑橘は難しいですorz

夏限定メニューだそうですが、いつまでが夏なんでしょうね。まだまだ暑いから9月いっぱいしてくれると嬉しいですねw
非公開コメント

