10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢創 真醤油らーめん

2010.09.04 22:34|ラーメン・うどん
RIMG0004.jpg

araoさんとこの記事で拝見して、ちょいと気になっていたのでお昼ごはんに出動して来ました。

ダブルスープだぁ~ワクワクw今回は味玉とっぴんぐ♪

店員さんもだいぶこなれてきてますね~~イイことですw

さ、来ましたよぉ♪

とスープをずずず~~~っ
うん、インパクトはやや少なめですが、今までの醤油ラーメンより美味しいです。
もっと魚介を立たせてくれた方が好みなんですけどw
醤油が強いのか、ちょっとしょっぱいので、味玉とチャーシューの味を薄めにした方がいいと思うんですがいかがでしょうか?

ちょっぴり物言いがつきますが、全体的には良くできています。
松山市の某チェーン店よりはここの方が好きw
お客さまも大分増えてこられているようで何よりですね。





関連ランキング:ラーメン | 北伊予駅久米駅北久米駅





タグ:CX3

コメント

某チェーン店よりもいい・・。
再訪必至かな。。
あれ、CX3も、持ってるのか。
4が発売されたそうな・・。

ひでみさんへ

これで特徴が出ればヒットする商品だと思います。これをスタンダートにしてもらいたいです、価格的にも。

CX4で今3がネオチで買いだそうですよ~~~

マメに更新!さすがッス!

さてココ最近のアップの中では
こちらのチャーシューがダントツに美味しそうです。

そう、なんつっ亭より美味しそうに見えます。

なので、ドライブしてでも食べに行きたくなりました。
醤油ひかえめ、にんにく多めでお願いします。(笑)
あ、麺は固めで・・・・・ぷっ(爆)

毎度!^^v

最近、PC逝かれてからしばらく己の更新以外は
あまり遊んでなかったのですが、
AZAさん、知らぬ間にいっぱい更新されてますね!
オイラ、びっくりしたど!
また機会があったら一緒に食べまっしょい~~~!

夢創~行ってくれてありがとう。

チャーシューは美味しいですよ♪でも、味がしっかりしすぎてラーメンと一緒になると少々胸やけがします。
チャーシュー丼ならいいと思うw
同じように味玉も美味しいのですが、ラーメンのトッピングにはしっかり主張しすぎてる気がします。

ドライブがてらにどうぞ===

なぜか、替え玉のシステムもあるんですよw

とある事情で、瞬間的にマメにブログ更新してました(汗)
でも、やっぱり3日坊主~~~orz

夢創、頑張られてますね♪
真醤油ラーメン、なかなかいい感じなので、もうひとつレベルアップしてもらったらうれしいですw
非公開コメント

