08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

日々旬味旬菜山本の稲庭うどん

2010.09.26 10:44|未分類
RIMG0090.jpg

いけちゃんのブログ本出版の影響で、一時的にまめにブログアップしていましたが、もともと三日坊主な性格の私が長続きするはずがございません(汗)
ということで、久しぶりのブログアップですw

山本では、お料理の〆に稲庭うどんを楽しむ事ができます。
あったかいのと冷たいのとから選ぶ事ができるんですが、私は冷たい物が苦手なのであったかいの。

ここに至までに、かなりお腹がいっぱいになっているのですが、上品な味付けのうどんは出汁まで全部お腹に入っちゃいます。人によっては味付けが薄いと感じる方もいらっしゃると思いますが、私はここでの〆にはこの味が好きですw

お腹が一杯になったら、お土産にやまぽん酢を買いました。
大将が考案した、みかんジュースを使ったポン酢ですw
いろんな料理に使えますので、是非どうぞw

コメント

量もしっかり!

呼ばれて飛び出てきました!(^^)!
シンプルだけど美味しそうで、満足感の高そうなうどんですね。
以前教えて頂いた山本巻きも美味しかったですが、このうどんもかな~り魅力的です。
うどんづいていますね。

Re:ikechan

出汁は聞いてますが、かなり薄味で上品ですが
ボリュームはありますね。
いつもは人数分に分けて小さい器で一口ずつ頂いていたのですが
一人分、どうしても食べたかったんです♪

冷たいうどんもおすすめですよw

非公開コメント

