03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

一閃

2010.11.11 23:36|ラーメン・うどん
RIMG0364.jpg

何回振られた事でしょう?一閃。。。
やっと辿り着けました。

お昼時よりちょい遅かったせいか
お客は私だけ。

看板なのかな?
グルメブロガーさんの記事になっている とりねぎラーメンを注文しました。

チャーシューの代わりに鶏肉がゴロゴロ入ってて、鶏のスープがいい感じなんですが、生姜の香りが立ちすぎててせっかくのスープの香りを殺しすぎているのがちょい残念なんですが、
麺もツルツルで最後まで美味しく頂けました。

夜のメニューにはもつ鍋もあるようですし
四川担々麺も食べてみなくちゃ!で何回も通う事になりそうです。


でも、今度は普通のラーメンを食べてみよう~~♪




関連ランキング:ラーメン | 道後公園駅道後温泉駅南町駅



タグ:CX3

コメント

僕もイチオシ

一閃は僕も好きです。
五目ソバなどもウマイです。
凄くバランスが取れた料理ばかりですが
「オリジナリティ」という視点で見れば
少し弱いのかも・・?!
居酒屋メニューも豊富ですし
一度宴会したいですね~~~。

Re: グレバンさん

こちらのもつ鍋を食べてみたいのですが、どうですか?

行きましょう~~!!!

宿題がいっぱいだぁ~ね~~~w


非公開コメント

