04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Chiaro di Luna

2010.12.16 00:14|ごはん
甘南備ちゃんのブログを見てて気になったもんで
行ってきました Chiaro di Luna

平日の早い時間だったもんだから、他にはお客様がいらっしゃらなくって
ロフトの席を確保できましたw

螺旋階段を上り、体をくの字に折り曲げての移動もなかなか楽しw

お料理は単品とコースがあるようでして
3000円のおまかせコースをお願いしました。

味付けはシンプルで、3000円の割には品数も多く感じましたよw
お店の方も感じよかったなぁ~~

実は、職場の同僚からのリクエストもあり、訪問したのですが
同僚にもお勧めしときましたw 女子会に使いたいそうですw

以下、D700の登場ですっかり日常使いになったD60の画像です。

DSC_0004.jpg

DSC_0009_20101215235547.jpg

DSC_0014.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0018.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0026.jpg

DSC_0032.jpg

一つ一つ姿も美しくて、キャンドルの灯りの元、ロマンティックな雰囲気~~に見えるでしょ?
食べてる本人は
”わ~~うまいやん!!”
”きれ~~~~やん!!”
”写真撮る~~~~!!”
などなど、、いつものようにガサツなおいら。。。

ワインも種類があり、お手頃価格から選べます。
これはオーガニックだってw

DSC_0017_20101215235545.jpg

酔っぱらうとなんでもいいっちゃぁ~いいんですけどw あはは




カウンター、テーブル席、ロフト席とまた違った雰囲気で楽しめそうなお店ですねw

お店の情報を貼っときますが、実はこの地図で行くと辿り着けません。
二番町通りから、ビルへの入り口があります。
よ~~く探してねw




関連ランキング:イタリアン | 大街道駅勝山町駅県庁前駅



コメント

写真のレベルが違うね~(笑)

AZAさんのブログを見て、
ワ~オ!なんて旨そう!!
そして、甘南備のブログを見て
なんじゃこりゃ・・・
写真のウデの差をマザマザと見せつけられたブログでした~(笑)
いいも~ん、いいも~ん!
甘南備のブログは動画勝負だも~ん!(最近出してないけど・・・笑)
やっぱ、コンデジ買おうかなぁ・・・(ぼそっ)

天井ウラ、いかがでした?
カップルにはイイですよね~狭いし暗いし(笑)
女子会にもイイですね。恋話をするにはもってこいですね。(爆)

天井ウラ、着物だったので結構暑かったです。
膝が悪いので、実はちょいと辛かったことは否定できませんがっ
カポーなら素敵~~~ってことになりそうですねぇw

女子会にも最適ですねw

カメラはやっぱ携帯のではなく、カメラが良いですねw

あ、そうだ!
誰か言ってたなぁ
甘南備ちゃんといけちゃんのブログのファン層の違い
今の若い子は文字を読まないんだって。だから動画を使った甘南備ちゃんのブログに若い子、いけちゃんにご年配のファンが多いそうだw

じゃ、おいらは???
ま、いいかw

なるほど~それは良い情報をありがとうございます。

じゃ、もっと頑張って、

文字減らさなきゃ~~

あはは!(爆)v-218

旨そう

そして、光の具合が美しい v-119
流石、文部科学省推薦ブログは違いますね。
接写レンズ併用でしょうか?
それなら、やっぱり欲しくなるな~(^-^)

Re: 甘南備ちゃん

動画もうけてるらしいw

頑張って、若いお嬢さんたちのファンを作ろう!!!

黄色い声援を聞いてみたいもんだw頑張れ~~~~♪

Re: ikechan

はい、文部科学省推奨ですからwうふっ

レンズはシグマのマクロ使ってます。
安いレンズですが、雰囲気出るでしょ?

単焦点はレンズが明るいのでいいのですが、
このボケ感はマクロにかないませんw

ほ~~~ら、レンズ欲しくなったやろ~~~~
一眼は深みにハマりますよぉ~~~ふっふっふw

たぶん、ikechanのカメラでも使えると思うから、ちょっと使ってみますか?
それから購入を考えられてみて下さいw

ちなみに私は
レンズが、、、、6本かなぁ?持ってるの。
ちがうな、正確には、一眼3台、レンズ7本w
ひ~~~オタク~~~~><
非公開コメント

