06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

彩華

2011.02.12 09:11|ラーメン・うどん
RIMG0085.jpg

彩華はもともと久米駅近くにあった中華料理店で
私もとても気に入ってたお店です。
それが、お店を閉められて
”また美味しいお店がなくなったんだ”と淋しく思っていたら
昨年末に石手にオープンされたとの情報。

さっそく、大好きな担々麺を頂きました。
しばらくこちらの担々麺を頂いてなかったので
こんな味だっけか?と思い出しつつ美味しく頂いて
ああ、幸せw

しっかり夜メニューも頂きにいかないといけません!と誓いを立てた年末でしたw


コメント

毎度!

向かいのセブンスターのマックでよく打ち合わせするのですが、
いつも営業時間外?
未食です。。。食べたい。(;´Д`)ウウッ…

Re: おーちゃんさん

ヒルはメニューがすくなさそうです。
是非、夜の部に突入してください!!!

あ、先日はどうも~~~でしたw
非公開コメント

