09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタインの贈り物

2011.02.26 22:23|今日の出来事‥
RIMG0401.jpg

いつからだろう
KOHAさんがお菓子を作るようになったのは。。。
小学生だったな。

クッキーを作って女の子の友達にプレゼントしていた。
最初はウマくできなくて
焦げたクッキーがいっぱいできて
私の口に入るのは
苦いクッキー。。。

少しずつ大きくなって
少しずつお菓子作りもサマになってきて

今年はこんなに出来のいいチョコ。。。

RIMG0402_20110226220948.jpg

今年の1月には成人式を迎えて
振り袖で正装したKOHAさんが眩しくて
20年の歳月があっという間に思えた。

まだまだ子供だと思っているけど
バイト先の仲間のみんなから可愛がられていたりとか
一人で生活している姿とか
お化粧している姿とか、、、、
子供じゃなくなってきてるんだなってちょっぴり淋しくもあり、うれしくもあり

今年は私たちに作ってくれたチョコだけど
来年は他の誰かに渡すのかな?とか
自分も歩いて来た道なのに
やっぱりどことなくサミシイ。。。

ま、考えても仕方ないから食べようと思い
一口でチョコをほおばると
嬉しくてちょっぴり泣けてくる。。。

親心とは複雑なんだなぁ。。。



コメント

まいろ~!

今回はちょっとセンチな文章ですにゃ~!
20センチくらいじゃろか?! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
オイラ、娘を他人に送り出す式のときにも涙は見せなかった。
でも、心の中は複雑だった。。
思い出が楽しければ楽しいほど
寂しさはそれ以上に湧いてくるものかもしれません。
送り出したあとはもう一度自分の人生を見つめ直して
あらたな自分を一から作り出すのも一つの生き方かもね!^^

子は、親を映す鏡!

成功やね。。。

Re: おーちゃんさん

えっとぉ~~20.3センチっすかねw


結婚式で涙みせないなんて、私にはじぇ~~~ったいできそうもないです(汗)
成人式でお化粧してもらっている時もじわ~~~んでしたから、、、あはは

ホント、大切すぎて、
子供の幸せなのに
さみしく感じるのは親のエゴなんだろうと。。。

こうやって今の私もいるんだなぁ~
自分の親にも感謝してます。。
でも、心で思っていても
態度で表現出来ないんだよね~~素直じゃないなぁ~~おいらorz

Re: ひでみさん

蛙の子は蛙ともいいますが、、、あはは

あるいは、とんびが鷹を生む????

どちらにしても、親の責任で子供を育てないとですから。。。

すくすくと成長してくれたことに感謝ですw
非公開コメント

