08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

はまんど おまかせメニュー

2011.03.08 21:17|ラーメン・うどん
RIMG0388.jpg

讃岐の国のラーメン屋さん、はまんど です。
定番以外におまかせで限定メニューがあるんですね。

高速道路ではるばる越境し はまんど に行くんですが、
いつも決まって ニューはまんど しか食べない私。
ところが、


濃厚魚介醤油そば


って張り紙に心奪われました。
写真ではかなり濃いスープのようですが、思ったよりあっさり頂けます。
魚粉が入っててちょっぴりジャンクな味。
海鮮とんこつ家のかつおにも似たスープです。

温玉がデフォルトで入っているのですが、卵を割ってとろ~~~ってのを想像してたら
意外と硬い黄身でちょい残念。

ニューはまんどを食べた後の二杯目でしたから
厚めのチャーシューがちょっぴりヘビーでしたが
最後まで美味しく頂けましたw




関連ランキング:ラーメン | みの駅



コメント

讃岐のラーメンに興味有りっ!

AZAKOHAさん

こんばんは。

香川県にはラーメン店は皆無かと思っていましたが・・・


ご紹介のラーメン屋さん、興味をそそりますね。


今日、ひかり食堂で昼食を済ませた後、観音寺~
高瀬まで行ってたんですよ。

はまんど さんのことをインプットしていたら・・・
夕方行こうとしていたかも・・・?

でも今日は休業だったんですよね。

Re: 三式機龍さん

香川にも評判のラーメン屋さんはあるようですが
なにしろ うどんの国なので(笑)

ラーメンとつけ麺と別店舗で楽しめますから
是非どうぞw

私も年に2回行けたらいい方なのですよ。
非公開コメント

