09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

移転 あづま家オープン♪

2011.05.05 09:25|ラーメン・うどん
GWも終盤、皆様いかがお過ごしですか?
私はカレンダーとはまったく関係ないフリーターですので、仕事帰りにふらっと夜の街にいったところ
若者があふれてましたねぇ~~最近にしてはめずらしくカラオケも待ち時間4時間!
逆にスーツ姿の殿方は少なかったんですね~~GWは家族サービスなんでしょうねぇ~~
と、思いつつふらふらっとやってきました2番町♪
おや?そういえば、、、

R0010363.jpg

おお~~できてるできてる!

R0010362.jpg

以前よりずいぶんオサレな店内ですw

R0010360.jpg

とはいえ、以前の店舗は午前零時以降しかお邪魔したことないのですが、、、あはは

R0010356.jpg

メニューもきれいになりましたwってあたりえか~(汗)

特製つけ麺醤油

R0010358.jpg

こってり醤油らーめんハーフ

R0010357.jpg

気のせいでしょうか?らーめんの姿も美しくなっています♪
味は???ずずず~~っ

私”同じ味だ~~!”
大将”あたりまえでしょ~~~!!”

座席数も多くなり、スタッフさんも増えて
なんだか立派になりましたねぇ~♪

もちろん、らーめんも今まで通り美味しくいただきましたw

麺を茹でる大将もうれしそうでしたねぇ~
うれしそうな大将を見てると、こちらまでうれしくなる初老でしたw

R0010361.jpg



というわけで、チラシ発見♪

R0010355.jpg


午後6時から翌朝4時までの営業みたいですよ♪

タグ:GXR

コメント

おお、

オープンされてたんですね、営業時間は少し早くなったんだ、最近撤収が早いんで 早く開けてくれる方がありがたいです。 お昼営業 早く始めてほしいな。

いくいく!ずえったいいく!
でも明日は忙しくて外食無理かな~
AZAさん情報ありが㌧。

メインストリートなんだぁ。
でもワタシ的には前の店のほうが、飲んだ帰りにチャリでフラっと寄れるから便利だったかも。
あ、飲んだら乗っちゃダメでした×××

いい感じの

出だしですね♪
大将の静かなる闘志が、画面から伝わってきます。
食べに行くぞ(^-^)/

オープンの日、道後辺りウロウロ食べ歩いてたのに寄れず
近々絶対行きますよ

Re: kobaltさん

3日オープンだったようですよw
6時からだと、場所的にも〆ラーメンというより、そこで初めて〆まで一気に終わりそうですねw
昼はスタッフさんが同じ味を作れるようになったら始めるそうですから、期待したいですね♪

Re: 甘南備ちゃん

以前の怪しいイメージが払拭され、清潔で女子一人でも大丈夫なお店に変わりましたよぉ~
って、以前のお店に一人でも行ってた私ってなに???

じゃ、今度は あづま家に行こう!呑み会にしましょう~♪

Re: sweetさん

確かに、〆には以前の場所の方がそれらしかったですねw
メインストリートは二次会までのつなぎに使ってしまいそうですねぇ~
あはははは

どんだけ食うんじゃろ???

Re: ikechanさん

でしょぉ?闘志みなぎる感じですよw
バイトはなぜかおばちゃんばかりでしたが、、、あはは

男性のスタッフさんが調理係みたいだったんだけど、そのうち昼間をまかされるんでしょうねぇ~
楽しみができましたねw

Re: 李梨さん

夕べは街に出たら良かったのに~~w一人で飲み歩いてたんですよw

やっぱ、あづま家に行こう!の呑み会せんといかんねぇ~~♪
非公開コメント

