03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊予っ子ラーメン一乃矢

2011.05.09 12:47|ラーメン・うどん
R0010154.jpg

あづま家さんばかり2連荘で記事にしたら、あづま家さんとこの回し者と思われてはいけませんので
久しぶりに短いスパンで記事アップです。

伊予っ子ラーメン一乃矢はワシントンホテルの裏あたりにあるんですが
満席で振られること数回。。。
ま、タイミングが合わないってことはよくあることです。

私の想像だと、こちらのラーメンは鶏をグツグツ強火で煮詰めたドロッとしたタイプのスープだったんですが、
出てきた中華そばは、あっさり中華そばだったという話w

おでんも一緒に頼んだので、チャーシュー抜きで頼んだのですが、普通にチャーシュー付きにすればよかったなぁ~
とろとろで美味しかったのよ、おでんのチャーシューw

いつものように〆ラーメンはお酒の後ですから、味の記憶が若干乏しかったりするんですが、ビールとおでんとラーメンと三種の神器で幸せな夜でした♪





関連ランキング:ラーメン | 勝山町駅大街道駅警察署前駅


スポンサーサイト

タグ:GXR

コメント

AZAさん、おはようございます。

あづま家さんといい、一乃矢さんといい、GW突入前から
ラーメン欠乏症の私には刺激的すぎる記事ですっv-42

GWにしっかり遊んだので、しばらくは夜の街に繰り出せ
ませんが・・・今度行く時は・・・〆に訪問したいです!

さっそく、こんにちは!

AZAさん、
E-cafeでご一緒させていただいた者でございます。

昨晩教えていただいたラーメンのあづま家さん。
あれからikechanさんと行かれたのでしょうか?
私も、いづれ行ってみま~す。

カメラチェックもしちゃいました。
眠っていたカメラ魂に、ちょっと火がついちゃった、かも(笑)

Re: 三式機龍さん

お久しぶりです♪
GWはどちらかご旅行だったんですか?
私は仕事三昧だったんですよw

年齢的に〆ラーメンはやめないとダメっと思いながら
ついつい食べてしまうんですよ~あはは

あづま家さんはお店がきれいになったので。是非訪問してみてくださいねw






Re: 松山女子さん

おお~~松山女子さんでしたかぁ~♪
ようこそですw

E-cafeって、最初に自己紹介するけど
名前がいまひとつ覚えられないのと
HNとご本人が一致しないんですよ~
しかも英語の自己紹介だしw←英語も苦手だが、日本語も苦手だったりする

夕べは、以下の会話

A:あずま家に行きますか?
I:どうしましょうか?
A:最後のタコスで結構お腹いっぱいなんですよねぇ。。。
I:実は私もなんですよ。
A:あ、そうだ!ハノイカフェでもう一杯飲んでかえりましょう。
I:いいですね。

さて、この後の行動がQuestionです。

1 ベトナムビールだけ飲んだ
2 ベトナムビールとつまみにベトナム料理1品頼んだ
3 ベトナムビール、ベトナム料理1品を頼み、カレー麺で〆た。

さて、どれでしょう?


GWは。

AZAさん、こんばんは。

大変恐縮な話なんですがv-12
先だっての連休は、おかげさまであっちゃこっちゃ
出かけまして良い思い出を作ることができました。

後日お会いできました暁には、詳細をお話させて
頂ければ幸いに存じます!


あの。
ここでお聞きする話でもないのですが、トヨカチさん
とはお友達でいらっしゃるのですよね?
ついこないだ彼のブログにコメントをお付けする機会
がありまして・・・ブログの中を拝見していたらAZAさん
のお名前が出ておりましたので・・・

答えは

絶対、3番です。

えぇ、間違えようがございません!v-8

未だに、お持ちになっていたカメラが脳内にちらつく松山女子でした。

Re: 三式機龍さん

GWは楽しむもんですw 是非お話をお聞かせくださいねw

トヨカチさんですか?
申し訳ないんですが心当たりがないのですよぉ~
ひょっとしてどちらかでお会いしたのかもしれませんが、
何せ物覚えが悪い者で。。。。(汗)
私の名前ですかぁ?どんな記事なんでしょうねw

Re: 松山女子さん

そうですね、間違えようはありませんね(汗)
3番で正解ですw

カメラ、いろいろありますから
ご自分に合ったものを探されてみてはどうでしょう?
私のカメラはかなり癖があるので、オールマイティではないのですよ。
私の好みではないのですが、なんちゃって一眼とか、いいの出てますよw
非公開コメント

