09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

寿浬庵 で ホウボウの刺身を食べた♪

2011.05.18 13:14|ごはん
としさんが寿浬庵の大将になってから、2度目の訪問です。
今日のおすすめ料理にホウボウの刺身とありますが、ホウボウって刺身でなんか食べたことのない私。
しかも、松山の魚やさんではあまり見ませんよね~
ホウボウの刺身??? う~~~ん。。。。食べりゅ~~~♪

R0010366.jpg

見かけは水っぽくて大味な感じですね。
ところが甘みがあって美味しいんですよねぇ~
いけるいける~とIATボトルキープの焼酎を出してもらいます。

そして、タラの芽の天ぷらw
もう季節的には食べられないと思っていたのに~♪
タラの芽の天ぷらって好物なんですよw
しかもめっさ大きい!!!

R0010368.jpg

衣がぱりっとして、タラの芽の風味がふわ~~っ
焼酎もすすむってもんですw

どのお料理も美味しくてボリュームがあってリーズナブルw
採算あうんだろうか?と心配になります><
そう言いつつも、また足を運ぶ私でしたw

としさん、また食べに行きます~~♪


IATメンバーへ業務連絡
芋焼酎から黒糖焼酎に変更しました~~♪




関連ランキング:焼き鳥 | 本町4丁目駅古町駅本町3丁目駅




コメント

前回ボトルを入れてからコツコツと家族で行っては自分で飲んでいたのは私です(+o+)
AZAさんがかわゆらしい似顔絵を描いていた一升ビンがもうすぐ無くなりそうなので更新しようと思っていたのですが、黒糖焼酎にupgradeされたのですね。
何回行ってもいい店ですね!(^^)!

Re: ikechanさん

え??
残り20センチほどの焼酎を2回に分けて空瓶にさせていただいたのは私ですw
ま、誰が飲んでも恨みっこなしのIATキープということでw

今度の一升瓶には何を書いたかあんまり覚えてないのだなぁ~~~
酔っ払ってたわけじゃないと思うけどw

ということで、近いうちに確認しにいこうっとw

ここが噂の(イケチャンお勧め)じゅりあんなのですね?

タラの芽のテンプラ、私も大好き♪
春野菜のてんぷらってサイコーですよね~♪

私もぜひぜひ一度、行ってみます。


Re: どこでも店長さま

ここでは初めまして。。。

で、すみません、どなたかわかっていません><

じゅりあんは、常連さんが多くて
平日はお客様であふれていることが多いんですよ。
なので、予約されるか
散歩がてらに、ふられるのを覚悟でふらっと行かれるのもいいかもですね。

大将が魚屋さんだったので、魚が美味しいですよw
是非、訪問されてください♪
非公開コメント

