05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カレーハウス いんでいら

2011.06.16 07:18|ごはん
R0010432.jpg

久しぶりにカレーハウス いんでいらに伺いました。
ここは、ず~~~っと前には焼肉店だったりしたところですし、国道11号線からちょっと入ったとこですし、見た目も常連さん仕様なので(汗)一見さんには入りにくいところなんだろうなぁ~と
久しぶりの訪問なので外観からしげしげと見つめてしまいました。

で、カレーハウス いんでいらでググってみると、欧風カレーの方が有名なんですかねぇ。
欧風カレーのお店で出てくるんですよ。
私はカシミール風の方が好みで、いつもこのチキンカツと一緒にいただくんです。

さらさらしたカレーのルーとチキンの甘みがとってもあいますし
ご飯もさくさく~~っとあっという間に食べちゃいますw

あ、だからカレーって満腹感がないのかな。。。
早食いはいけませんねっ
あはは(汗)

初老の大食いはメタボのもとですっ(汗)

でも、美味しいので是非どうぞっ!!!










関連ランキング:欧風カレー | 久米駅




スポンサーサイト

タグ:GXR

コメント

自分はここでは欧風&ジャンボハンバーグでございます。

そして、食後のコーシーを楽しみながらマンガを楽しむ。


まぁ、とにかく。カレー万歳!!

まいろ~~~!

オイラ的には好きなお店です。
以前足場がかかってました。どこか修理してたのかな?

メタボきになったらウチの事務所へきーまい!
「ぶるぶるマシーン」無料開放中~!^^

知らなかった

あそこ、元は焼肉屋だったのですね~
ぜんぜん記憶ないです。

いんでいら、僕は両方乗せを食べますね。
トッピングはあまりしないなぁ。
その代わりコールスローサラダを食べます。

人それぞれのいんでいらでした。

インデイラ・・・もう24年超えてますね~。
自分が松山に来て・・・・ですから。
数回しか寄った事ありませんが良いお店ですよね。

んで、下に焼き肉屋さんありましたね~

Re: まさとくん

そっか、欧風なのかぁ~

かあちゃんは、最近カレーにトマトの水煮を入れるのがマイブームで
ちょいと酸味があるピリピリと辛いカレーを作っています。
中東のお土産のカレー粉が優秀でさ、日本製のカレールーベースに
魔法の粉をまぜまぜすると
トマト味の優秀なカレーができあがるんだよっ!!!

うまいっ

そして、カレー万歳!!!!

Re: おーちゃんさん

え??ぶるぶるマシーン???

行こみゃあ行こみゃあ!!!

お腹のお肉が波打つぶるぶるマシーン~~~♪

あ、この日は足場なかったですよってか
どこか変わったのかなぁ??気づきませんでした(汗)

Re: 呑志さん

はい、20年以上前、焼肉店がありました。。。。
でも、syuuさんの言われるように
一階部分だったのかなぁ???
つわりがあったときに、妙に焼肉食べたくて
義父が連れて行ってくれた記憶があります。

両方のせ、欲張りですねw
ついでにえびめしもやっつけますか?(笑)

コールスローはカロリーが高いので、ちょっと手が出ませんが
時々セットにして
気持ちだけ野菜食べてますw

そうかぁ~いろいろですねぇ~~♪おもしろいw

Re: syuuさん

やっぱ、一階部分でしたっけねぇ~~焼き肉屋
案外美味しかったような、、、
でも、もう20年以上前の記憶ですからねぇ~

当時は外食するお店もそうはたくさんなかったですねぇ~
となると、このインディラは当時からずっと続いてるわけで。。。
しかも、あの場所でってのがすごいですねぇ~

実はうちの(亭主側)お墓、あのすぐ近くで
カレー食べながら手を合わせるんですw

20数年前には、街中、銀天街の西、映画館の角にあったお店ですね。
今は、コインパーキングになってます。
カレー好きの私のなかでも、一押しのお店です。

Re: 脱メタボさん

町中にあったのですねぇ~知りませんでしたw

というか、20数年前って私生まれてないかも~~かもかも~~~(汗)

美味しいカレーって案外出会えないのですが、ここのは優秀ですねぇ~♪
非公開コメント

