06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついつい はまんど に立ち寄るの巻

2011.06.20 09:08|ラーメン・うどん
R0010489.jpg

ここんとこ、仕事がハードで連休取るのもままならない日々が続いています。
かといって痩せるのかというと、逆に太る一方なのがいけません><

それでも仕事の合間を縫って
KOHAさんに会いに行こうと高速に乗り、関西を目指します。
去年までは徳島経由だったのですが、去年暮れからは高松経由で関西、松山を行き来してます。
(それも強行弾丸ツアー、一泊できればいいね)

この日もるるるんと運転していると
ふと、、、、、、

うにゅん?はまんど通過するわけ???

と、突然脳裏をよぎる はまんど の映像。。。
そして、一度思い出すと止まらない、中毒にも似た食欲。。。。

高速代高くついてもいいわいっ!!!!

そして、さぬき豊中で高速を降り。。。。
目指すはまんどw

たった一杯のラーメンにと笑われようが何だろうがいいのだっ!!!
どぉしても食べたかったのだっ!!!


そして、スープも全部おいしくいただいて
申し訳程度に下道を走り
関西を目指したAZAでしたぁ~~~

いいのだっ!!!
美味しいのだからっ!!!!!








関連ランキング:ラーメン | みの駅




スポンサーサイト

タグ:GXR

コメント

かっちょよか~

美味しいものを食べる為には労力を惜しまないその姿が、かっこよかです(^-^)
帰りはどちらに寄られるのか、楽しみにしております。

Re: ikechan

どうも高松経由ってのは誘惑が多いんですが、
帰り道はいつも深夜なので
お店は閉まってるからスルーなんです。

その代わり、往路はSAのうどんを楽しんでます♪
意外と優秀ですよ~~~いっしゅうさんの言われたように♪

いいんだよ~♪
それで、いいんだ~よ~
それが、フードブロガーだ~よ~
いいんだよ~♪

流石というか、やっぱりというか、
毎度の行動力、頭が下がります。

Re: 甘南備ちゃん

どうもこうも
一人で運転してると、思い切りが良くなるというか、、、
欲望のままに動いてしまうんです。

いや、胃袋の思いのままにか。。。あはっ

4時間ほどのドライブなんですが、一人で運転も慣れて
そう長くも感じなくなっているところがおそろしい~~
そして、SAの美味しい物を網羅しようと思っている胃袋が。。。。
きょわい~~~><

スマートIC

突然コメントしてスイマセン。

行きですか?帰りですか?
どうして、高松方面からだと便利で、松山方面からだとスマートIC使えないの?

三坂鳥坂IC使えると格段に便利よね。
僕も仕事に行ってるのか、はまんどに行ってるのか判らなくなる時がある(笑)。

はまんど美味いよね。
春光亭無き後、これだけ美味いラーメン食えるだけで幸せだけどさ。

僕、多分ここ6ヶ月、毎週はまんど食ってる(笑)。

Re: アイ丸さん

こちらでは、はじめまして!ようこそです!
もちろん、行きですから
三坂鳥坂IC使えません(泣)
なんで、こっちからは使えないのかなぁ?関西からの帰りには使えるのに。
って、使ったことないけど(汗)
すぐそこにICがあるのに不便です、松山方面からだと。

そうですか、、、毎週!うらやましい!!!!
”春光亭”も久しぶりに聞きました。懐かしい~

はまんどは別格で美味しいです。
お土産ラーメン、なくなってましたね。でも、お願いすると作ってくれましたけどw

あ、いかん、、、、食べたくなってきた!!!
お腹すいた~~~><
非公開コメント

