10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナマステ食堂

2011.07.17 12:38|ごはん
IATのいつものメンバーで、新しくできた沖縄料理のお店で一次会のあと
後続合流のikechanを待つ間、アンバーハウスでカクテルなどいただき
大人の雰囲気のバーなのに
あの店のあれが旨いっ とか、、、
あの食材はこうしたら旨いっ とか、、、、
雰囲気台無しないつものメンバーですw

さて、三次会はどうしようか?となり
kobaltさんがブログにしてた ナマステ食堂に行ってみよう!

ということで、オープン間もないお店に
怪しい探検隊がぞろぞろ入っていきます。

どれどれ、ネパールカレーだ♪
セットがお得なのねw

DSC_0107_20110710135059.jpg

ビールもネパール物やら何故かタイやベルギーとワールドワイドですw

DSC_0112.jpg

カレーは好みで辛さを調節できますが、全体的に甘めの設定みたいですね。
ナンはプレーンでもやや甘めなんですが
いろんな種類があって
菓子パンのようなナンもあり
それが、カレーととってもマッチしてて美味しいんです♪

DSC_0120.jpg

最後におまけのバナナラッシー
横浜から2週間前に来られたマスターとスタッフさんの
あったかい気持ちが伝わって
とっても美味しいラッシーでした♪

DSC_0127.jpg

さて、また行きたいんだけど、最近出不精でねぇ~~~orz

今日のお昼も家飯しますw

タグ:NIkonD60

コメント

お待たせして申し訳ありませんでした(^^♪

三次会とは思えない(いつもですが)、食の進み方でしたね(^O^)/
ナンの種類が沢山あって、香りが印象的でした。
AZAさんが出不精ってこた~ないでしょ。
次なる爆発に向けての充電と解釈いたしました。

Re: ikechanさん

ikechanと合流するまでのいい腹ごなしができたので
ナマステ食堂でがっつり食べることが出来ました♪

やっぱ、カレーは別腹ですね~スパイスが食欲をそそり。。。
そそり。。。
そそって、、、、、
お腹に浮き輪が出来る。。。。orz

出不精なんですよ~最近
以前は誘われなくても一人で食べに出てたのに、
今は一人で食べに出るのが面倒で、家で自炊しちゃいます。
ま、モヒートというマイブームのせいでもありますね♪
非公開コメント

