07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3.14159 26535 89793 23846 26433 83279 50288 …

2011.07.28 11:55|最近のお気に入り
ゆとり世代でなければ、上記の数字が何かおわかりですね♪
でも、3.14しか覚えていないAZAです。。。(汗)


高校からの友人である とおるくんが
このたび、Barを開きました。

お店の名前は π です。
場所は、大街道千舟口から入って、つけ麺屋を東に曲がった通り。
もんじゃのお店なんかがある通りですね。

以前は同じ π という名前で紳士服のお店をしていますた。
いろいろあって、同じ場所、同じ名前でBarを開くことに。。。。

メールをもらってすぐにいってきたんですが
まだ看板も出ていないし、カウンターも出来たばっかりでラッカーの臭いがしますw

DSC_0096.jpg

ちょっぴりゴスっぽいカウンターですが、

DSC_0097.jpg

明るい照明で仲間とゆっくり話せるスペースもありますよ♪

DSC_0094_20110728114902.jpg

このパンは、とおるくんが作ったパンです。
昼間はパンを焼いてるらしく、パンの包みのデザインはとおるくんによるものです。
かわいいでしょ?

DSC_0099_20110728114901.jpg

コーヒーあんパンって何?

あんと生地にコーヒーが入ってるんですが、ちょっぴり苦みがあって
あんの甘さととってもよくあってます。
Barにあんパンって不思議な組み合わせですねw
こちらのパンもπで食べることができますよ。

まだまだお店としてはこれからですが
とおるくんのラム好きもあって、ラムは充実しているBarです♪

20時からオープンしてますので
食事の前でも、二次会でも、三次会でも。。。。(笑)
是非お立ち寄りくださいませw





タグ:NIkonD60

コメント

是非行きます。場所教えて下さい・

楽しそう!

発音はパイでいいのですか?
20時openってことは、結構遅くまでされるのですね。暫くはIAT3次会で通いそうな予感(^v^)

行きま~す。膝が治ったら!!

っていうか、ビアガーデンの後の二次回候補だな!
山本酒店かジュリアンかココか・・・
分散もありですな~

Re: としさん

ありがとうございます!場所はラーメンのなかむらの隣の二階ですw

ラムをどうぞ♪

Re: ikechanさん

諸般の事情でオープンしたお店なので、0時までの営業です。
オペレーションなどまだまだ問題がありますが
そのうち私もバイトに行ってシェーカー振ってるかもなので
よろしくお願いします♪

Re: 神南備ちゃん

昨日はお疲れ様でした!
楽しい会になりましたねw

二次会では、チリコンカンを出させてもらいました。
とおるくんの作ったほうれん草の食パンとあってましたw

今度は少人数で行ってみます。
9人はちとゆっくり話する時間がなかったよ。
非公開コメント

