09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

sora

2011.09.30 13:01|今日の出来事‥
R0011177.jpg

ここんとこ、日記の更新が面倒で
というか、ちょっと考えることもあり
こちらが放置状態でした。

私がブログを始めた頃は
ブログって何?って言われる方が多く
こっそりやってる感が良かったのですが
今ではブログをやってない方が少数派と言っても過言ではないような時代です。

その中で、先日、ブログを介して数年前に友人になった方が
ブログをやめてしまわれました。
理由はさておき、それをきっかけに私もブログやSNSにちょっと懸念するところがあり
こちらを放置。。。
ま、もともとマメな方でないので
少々放置していても誰も気にならないと思いますが(あはは)

ブログが増えて、いろんなことがオープンになり
情報を得やすくなった利点もありますが
オープンすぎて
”ちょっと見えるくらいがいいのよ”っていう色っぽさがなくなっている気がします。

ブログをされている方の批判ではなく
私がこちらを続ける上で
ちょっと考え直してみようと思っているだけなんですよ。

そういう意味では、本来のAZAKOHA日記に戻そうと思っています。
もちろん、今まで通り、美味しかったと思える食事はブログアップしようかと思いますが
更新もホント、たま~~~にとなりそうな気が、、、(汗)

写真は先日阿蘇に行ったときの空です。
青い空を見上げると、ちっぽけな自分を思い知らされます。
私は自分で生きているような気がしてるけど
ホントは生かされているンだよねとか、考えてしまします。
地球が生まれてこの方、自分の存在なんて塵にもならないんだろうなぁ。。。
そう無力感に苛まれたり
いやいや、こうして大きくなったKOHAさんと
この空を見上げるのも
人一人育てた自信に繋がるじゃないかっ!!!
と、気持ちがおっきくなったりw

たまには哲学もいいですねw


では、そんな感じで
AZAKOHA日記は初心に戻ります♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイペースで。

これからも「AZAさんカラー」のブログに
期待していますよ~~~


青い空 白い雲 まぶしい太陽

自然は生き物にすばらしいエネルギーを
与えてくれますね(^・^)

Re: のんび~り

ありがとう~~♪

わかってくれてうれしいです♪

Re: 三式機龍さん

ありがとうございます!!!

”甘”からはじまるHNの方から
鬱なの???って質問が先日ありましたが
けっして鬱ではなく
いつも通りハイテンションなAZAで~~~っす♪


物事の善し悪しは
見る人によってかわってるわけでってことで。。。

今までも自分の感じたことしか書いてないブログなんですが
ブログのための何かってのも考えもんだなぁと
ずっと思っていたことを行動しました。

SNSも好むと好まざるに関わらず、なんちゃってお友達が増えて
これってどうなんかな?と思っていた次第。。。。

さてさて、今後、AZAKOHA日記はどうなるんでしょうねぇ???



非公開コメント

