05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

花見

2014.04.07 12:02|未分類




花にはあまり興味はないのだが
桜のわっさわっさと咲いている様は好きだ。
私は寒い冬が大嫌いなので、春の訪れがありがたいせいもあるのだろう。

花見は炙ったスルメに熱燗でというのが良いと思うのだが、桜の木の下で焼肉パーティをしている様は臭いも煙も下品極まりない。桜の木にもダメージがあるだろう。
花見グッズと称して、仮装グッズも登場しているが、興ざめである。

桜は日本
花を愛でで、春の訪れを喜ぶのが 花見であると信じて疑わないAZAです。



コメント

桜の下で、

厚着をして、デパチカで買った豪華だけど冷えた弁当をあてに、一升ビンからコップに酒をそそぎ一杯やるのが、私の理想形です。

焼肉の煙が桜に悪いと言う根拠が不明
非公開コメント

