09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新人歓迎会は桃園で

2006.04.16 17:50|今日の出来事‥
毎年です。
全日空の6階。流石に、50人以上の宴会は難しいですからね。
中華は円卓ででますから、とりわけがめんどうです。テーブルによって、係りが決まってしまうので、その人はたいへん!!
そう、私のテーブルは私が給食係になってしまいました(涙)
写真を撮るのを忘れちゃってますから、想像してください‥9人分の料理を、サーブする私‥右手が筋肉痛になりそうでした(笑)
そろそろ場所変えて~~

一次会から二次会の場所まで、移動中、某氏と二人でゲーセンへ!
414.jpg

この倍以上はゲットしてました☆二人でですが~~
二次会会場に到着するなり、私は戦利品を投げ(豆まき状態)、女子たちはキャーキャー♪‥某氏はお気に入りの女子に分け与えてました‥(ーー;)

コメント

おつかれさまです!

飲み会とかの流れでゲーセンに寄るのっていいですよね!UFキャッチャー大好き。ちょっと酔いがまわってるとき、不思議とゲット確率高い・・・^^; なぜ?

おーちゃんさんへ

邪心がなければ、ゲットできる法則ですね~~(^_^;)いひひひ
この頃、ゲーセンの店頭にある、みんなでボールを投げて遊ぶゲームは楽しいです。右腕が筋肉痛になりますが‥
非公開コメント

