04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

KOHAついに

2006.05.06 22:13|今日の出来事‥
歓迎会とやらで、夜に外出するお年頃です。
とはいえ、3時からボーリングで、6時から島屋のにんにく屋で食事会。当然、当直明けの私の送り迎えつきなのですがね(^_^;)
楽しかったそうな。
でも、ボーリングのスコア90台ってどうよ??へったくそ~~
※1年のなかではハイスコアだったそうです‥なんて低レベル‥

8時にお迎えに行くまえに、春光亭で”ラーメン煮卵つき”食べて行きました。この頃はチャーシューメンばかり食べてたので、チャーシューの味でスープの味が濃い目になってたせいか、今日のラーメンは薄味に感じました。でも、香り豊かなラーメン、スープ残らず完食です。

”今日は遅い時間で珍しいですね”って大将。覚えて頂いててありがとうございます<(_ _)>また、黙々と食べに行きますね~~~♪


コメント

(⌒▽⌒;)  昨日、華夢本店で雪花氷の前に春光亭で
”ラーメン煮卵つき”を食べたのは、私です。
これは、お誘いしなくてもそのうちどこかで遭遇しますね。
イヤイヤ、既にどこかですれ違っているに違いありませんね。
男前が大盛り食べてたら、それが私です。(爆)
そんな人を見かけたら、気軽に声をかけてみてください。(^^)

nomchanさんへ

(^v^)ほんと、すれ違っていそうですね~~
この頃らーめん屋に行くと、お店の中に、ブログ上での知り合いがいらっしゃるんじゃないかと、実はドキドキしてるんです。警察に追われている犯人の気分だったりして(笑)
九州系らーめん屋で、食べ終わる前に”すいませ~~~ん!替え玉かた麺で~~!!”と叫んでいる美女がいたら、お声をかけてくださいね(笑)
非公開コメント

