03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

味十味の釜揚げうどん

2006.05.07 17:42|ごはん
KOHAにラーメン食べに行こう!と言ったら、
”うどんがいい”って言うもんだから
南高井の味十味に行ってきました。
以前は市内にあったお店ですね。
南高井も市内ですが(^_^;)

近くに瓢月があるので、いつもはお客さんが少ないのですが、
今日はびっくり!
車もいっぱいだし、お客さんの入りもいいです。

釜揚げは、生うどんを茹でるので20分くらいかかります。
その間に
57b.jpg

おでんとおいなりさん!
おでんはかなり甘めです。
ねぎのトッピングもできます。
おいなりさんは一口サイズです。
2個で120円。
そして、待望の釜揚げ!!
57a.jpg

モチモチした食感がいいです。
うどんだけ食べても美味しいくらい、塩がきてる(?)麺です。
値段は740円。うどんだけで高いですが、
私はここの釜揚げが大好きです。

おどるうどん、久兵衛も大好きです。でも、遠いし~~(T_T)
瓢月は甘い肉うどんを食べたくなると行きます。
肉うどんといえば、味十味の肉うどんは
鴨南ちっくな肉うどんで、甘くないから好きです。
でも、KOHAが甘い肉うどんが好きなので瓢月で食べることが多いかな。

食事の後、クールスモールに行きました。
ここでも、今までにないくらいの人をみました(@_@;)
今日は、雨だから、みんないくとこないのか~~


‥‥
‥‥‥

私もか‥‥‥
いや、私は普通の休みなので‥
体を休めてるだけ‥‥‥

KOHAも私も大好きなヴィレッジバンガード!
ほほほ~~~
蛙グッズ~~ゲット\(^o^)/
57d.jpg

萌え~~~~~~~

そんでもって、韓国のかっぱえびせんも買いました。
57e.jpg

コチジャン味なのかな???
さっき食べてみました。普通に美味しいし、辛くないですよ。

これから、晩御飯を作る予定ですが、
今日は流石に、おなかがへりませんことよ~~~

コメント

おはようっス!

かっぱえびせん?風のお菓子ってカルビーなのだろうか?コピーかな?^^;

コピーでございます。
袋にはカルビーって書いていませんでしたよ。
一人で食べられなくって、しけっちゃいました(^_^;)

ビレヴァンにいつもあるポテチも美味しいよ~♪

まあさんへ

いつもあるポテチ?
じゃあ、今度店員さんに聞いてみよ~~
へへ、楽しみが増えました。

非公開コメント

