07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

父の誕生日と母の日

2006.05.13 22:32|今日の出来事‥
この二つは、いつも同じ時期なので、まとめて買い物に行きます。変わり映えしませんが、父にはゴルフウエア、母には日傘を買いました。
買い物の途中で、周平へ~~~

前回ホタテの香りがきつかったので、控えめで注文しました。
私は控えめの方がよかったです。ほかの素材の存在がよく分かりました。KOHAもウマウマ食べてましたよ。
前回は、ずいぶん食べた後に周平ラーメンを食べたせいで、麺が重いのかなと思ったのですが、今日も結構重かったです(^_^;)
KOHAは麺を全部食べられない~と訴えてきたので、私の器に麺を移しました。おいらに似ず、華奢な胃袋じゃ‥<`ヘ´>
え??そうですよん。重いと言いながら、一人前以上は食べてますよん♪
いひっ(*^_^*)
チャーシューは前回より柔らかく感じました。あのチャーシューの厚みは嬉しいですね~~KOHAも満足でした。
半ラーメンとチャーシュー丼を食べたくなりました。

それからラフォーレ内をグルグル~~~~~

プレゼントを持って、実家に帰ったら、アメリカに住む妹が送ってきた蟹を、おすそわけでお土産にもらいました。これは、妹が父の誕生日にネット通販で頼んだものです。
美味しかった~~♪妹よありがとう~~(^.^)/~~~
ねえちゃんも頂いたよ~~!
スポンサーサイト

コメント

(;´Д`)

タイトルから、涙の出るような親孝行の話を期待しておりましたが
3行目以降、それにまつわる『食い』の話で・・・。 ミ(ノ;_ _)ノ =3

と、いいつつ周平の大盛りを完食した私って いったい??(゚Д゚;)

やはり、周平の後にあきらの前を通ったのですね。確かにあそこの普通盛はちょっと多めですよね。うちは私以外、半盛にしています。nomchanさんの大盛り完食って、いったい??

☆nomchanさんへ
ええ、最初は親孝行の話を書こうと思ったのです(汗)
んが、どうも、食い物には勝てないですね(^_^;)
だって、買い物に行くのに、どこでラーメン食べようかって考えてますもんね~~(・ε・)
しかし、あの大盛はすごいですよ!nomchanさんえらい!!尊敬です<(_ _)>今度、その食いっぷりを拝見したいです。

☆いけちゃんさんへ
そうです。その通り、周平の行き帰りに通ってます。
ここ半年以前は、九州ラーメンオンリーだった私には、あの量はすごいです(@_@)食べはじめと、終わりとでは麺の味も変わってきてますよね。KOHAの残り物の麺を食べたら、汁をすってすっかり別物の麺になってました。(私は早食いです)
私達が周平に入った時、お店を出た人は、大盛完食でした。(残骸がそうでした)あれはすごいですよね~~器もでかい‥
私の中では、大食いって憧れなんですよ~!出されたものは残さない!もっとたくさん食べたいな~~~
‥え??おかしいですか?(^_^;)
非公開コメント

