07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シニアサッカー観戦

2006.06.04 22:15|今日の出来事‥
シェイラの中矢くんと、愛媛サッカー界では、伝説のF氏が所属する、大洲FCの試合を観戦してまいりました。
折しもワールドカップ直前!!私のサッカー熱は急上昇でございます!

で、KOHAはね、定期試験のお勉強でつきあってもらえなかったので、一人で大洲は平野の運動公園までレッツラゴーヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

キックオフ数分後に到着。自宅から40分ほどでした。
64a.jpg

センタースタンドもあって、観戦しやすかったです。
が、何分はじめてのチームですから、どこに中矢くんと、F氏がいるのかわかりません(б。б;A)゛アセアセ
で、みてると、25分で前半終了‥
あれ???45分ないの????
って、拍子抜け。で、ハーフタイムに両氏にお会いして、差し入れのスポーツドリンクを渡すことが出来ました。
(お二方の名誉のために、注釈をつけます。この試合の後、松山に帰って、フルタイムの試合をこなされたそうです。すご‥)

前半は押され気味の大洲でしたが、後半は大洲優勢で、見ごたえがありました。
で、中矢くんが登場
64b.jpg

センターラインで控えているのが中矢くんです。

後半はメンバー交代が激しく、総力戦でしたね。
F氏は私より御年配なのですが、遠くで見ていてもまだまだ現役で大丈夫なくらい、足が強かったです。すばらしい!!さすがに伝説の男でございます。
中矢くんは、ほとんど貫徹で走り回ってます。その体力に拍手(*δoδ)//゛゛゛パチパチ

試合は得点なしのまま、試合終了間近‥

64c.jpg

ロスタイムで、PKをもらい、1-0で大洲の勝利でした。
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)


大洲より帰り、丁度、お昼時です。
松山インターから
ね!ね!!近いってね!!!
おーちゃんさんが、2日連続で写真見せてくれてますからね!!
当然でしょ~~~春光亭☆
チャーシュー麺、煮卵つけてがっつりいただきました!!!

気になったのが、私の後に入ってこられたハーレーの方‥
どっかのブログの方ではないですよね(∂。∂?)......ン?
スポンサーサイト

コメント

いいな、

煮卵あったんや~!
チャーシュー、食べがいありますよね。
さっぱりしてるのに美味しい。^^
化学調味料なしの味付けって難しいとおもうんだけど・・・すごい!
最近、顔おぼえてくれたみたいなり。

おーちゃんさんへ

そう!煮たまごあったんですよ!!美味しいですよね。昨日のは半熟より固かったので、ちょっと残念でした。
マスターも、毎日顔だすと、覚えますでしょう!ね!おーちゃんさん(^。-)-☆
昨日は、サッカーネタでマスターとお話しましたが、やっぱ、緊張します。あんなにお話させて頂いたのは初めてでございましたよ~~!

マスター サッカー好きなんだ、 取っ掛かりが出来ました。

昨日けん坊さんに鏡花でばったり会ったので お二人とも春光亭でばったりなんて事があるかもですね

zioさんへ

そうなんです。サッカー観戦で寝坊して、お店を開けるのが遅くなったらごめんなさい~なんてこともおっしゃってましたよ。
でも、試合がいつあるのかは御存知ないようなので、教えて差し上げました。

ラーメンを食べにいくと、結構ドキドキします。オフ会でお会いした方ならいいですけど、お会いしてない方がいらしたら~~~なんて、キョロキョロ。
緊張感がありますよね。
非公開コメント

