07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウルトラマンに会いに行ったぞ~

2006.07.24 05:44|今日の出来事‥
060722_190715.jpg

バルタン星人と仲良しです‥バルタン、なんか情けないぞ‥でも、それ以上に、目が光ってるウルトラマンも変だ‥

まだまだウルトラマンって、子供にも人気なんですね。
私はリアルタイムウルトラマン世代なんですが、セブンが一番好きです。子供の頃はレコードも買ってもらってました。今考えると贅沢なガキじゃな。
タロウの時には、ウルトラの母の頭に笑った記憶があります。

ウルトラマンクイズ大会の後、写真撮影会でした。
この日は、1人で見に行ったので、さすがに子供に混ざって一列に並ぶのが恥かしい‥そのへんのガキんちょ捕まえて並びたかったな~もうKOHAも一緒に来てくれる年齢じゃないしな~~(-_-;)

コメント

これだったらコメントできるよ、 どうもわざわざお越しいただいてありがとうございます。 狭い場所にもかかわらず 人 結構集まってたでしょ^^

人は来るけど 屋台では売れないという事実が判明してますので 来年からはこのイベントないかも、

最近はあまりバトルはしないようですね 教育上の配慮でしょうか? そのうちミッキーマウスみたいにやさしいキャラになるんじゃないかな?

AZAさん、ウルトラマン好き?なる臍、zioさんのイベントだったのですか?私が物心付いたときはタロウでした。新しいテンプレいいですね。

☆zioさんへ
ウルトラマンに会えて嬉しかったです!
あんな狭いのによく集まったですね~~
バトルないというか、できませんでしたよね~狭くて。以前、衣山でダイナかだれか来た時はバトってました。いや、ソフトバトだったなそう言えば‥喧嘩はいかんですもんね~
屋台は、雰囲気がちょっと暗かったのがマイナス要因ではないでしょうか?呼び込みの声がなかったから、売ってるのかどうなのか分かりにくかったんですよ~
来年も是非、イベントしてもらいたいですが、どうですか?

☆いけちゃんさん
夏らしいテンプレでしょ?またそのうち変わるかもです。
ウルトラマンは私はウルトラマンからセブンへの移行期が最初の記憶です。白黒テレビからカラーへの移行期でもあります。
え???タロウはカラーですからね‥いけちゃんさん、私より若い???
非公開コメント

