FC2ブログ
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

エージェントAZA&KOHA ベイサイド迎賓館に潜入!

2006.07.30 22:34|今日の出来事‥
7月30日、エージェントAZA&KOHAは総裁Nの指令をうけ、ベイサイド迎賓館に潜入した。
エントランスからチェックが厳しく、○家のお客さまでございますか?とチェックが入った。
挙式はチャペルなのだが、オーシャンビューときたもんだ。挙式が始まるまでカーテンで景色が隠されている。挙式が始まると、舞台の幕が上がるように海が見える。会場から”お~~~~!”という声が上がる。
730a.jpg

そして、窓の外には梅津寺パークーの観覧車どんずば。時折、ばんざ~い \(^。^)/をしているお客を乗せたキャメルバックコースターが通り、会場の笑いを誘う。それにも増して、カーテンをあけると日差しのせいで、会場の室温がぐっと上がり、とっても暑い。(こりゃかなわんな~。)
しかし、新郎新婦、この暑さより熱いときた。ほほえましいのぉ♪

挙式、フラワーシャワーが終わると披露宴会場へ移動。移動と言ってもすぐ隣。
730c.jpg

730b.jpg

白を基調に、黒をアクセントにした内装。いい雰囲気だ。
730d.jpg

そして、何故か私のテーブルに一本のバラ。これは総裁Nからの指令なのかな?と思っていると、なななんと!シャンパンを開けるイベントが待っているサインであった。
730e.jpg

合図に合わせてコルクを抜けって言われても、か弱い私にできるはずない‥‥ことはございません。キチンと指令通りグッドなタイミングで開けた。
お料理は洋食コース。次々と美味しいものが運ばれる。が、長くなるので、料理は別に報告することとする。
普通の披露宴とは順番が違うので、時間の感覚がなくなるなか、余興の出番がやってきた。新婦チームはなんと花嫁参加。お色直しでもんぺ姿で登場。会場の笑いを誘う。エージェントKOHAはピアノの伴奏。
730f.jpg

ところが、会場は飲兵衛の集団と化しており、騒然としたまま演奏が終わる。新郎新婦はそばで聞き入っていた。ちなみに上の写真の左端が新婦。自分で余興に出ると言ったそうだ。
その他、いろんなイベントがちょこちょこ入って、楽しい披露宴だった。
そして、今日は折しも松山花火大会の日。
二次会は会場のテラスで花火をみながら歓談。風流やわ~
730g.jpg

テラスにはプールも
730h.jpg

当然だが、飛び込む‥もとい落とされる新郎。そして男子達がいたことは想像できることである。
最後に、中庭で記念撮影。
730i.jpg

以上、簡単だがエージェントAZA&KOHAの報告を終わる。
総裁Nへ
スポンサーサイト



コメント

Ms.AZAご苦労であった。2次会まであの場所でやるとは私の想定外でした。花火の混雑前に現場を離れると思っていたが、離脱するのにかなりの時間を要したのでは?
まっ、無事生還したようなので一安心。後日、詳細なレポートと、、モザイク無しの写真の提出を待っておるぞよ~~♪♪

余興の記事を読みながら、お題は何かと考えていたら・・・。
『お嫁サンバ』が浮かんできた!? ちゃう?

なーるほど、 こういうことだったのね、 もんぺ姿もいいけど おめかししたAZAさんも素敵ですね^^

花火も近くで見えてよかったですね、 私 お呼ばれで見えなかった、 残念

総裁N様
正直、ここがそんなに”えくすぺんし~ぶ”な式場とは‥(・・?な状態であったことを追記する。
花火の誘惑に負け、つい缶ビールを手に”たまや~~~!かじや~~~!!”と叫んでいた。だが、花火終了前に戦線離脱し、タクシー代4660円をかけ、無事帰還できた事を報告する。
詳細は、後日オフ会まで待たれよ。
以上
エージェントAZA

☆nomchanさん
森のくまさんで替え歌です。
”ある日、ツインドーム♪”エージェントKOHAの伴奏でアホな後輩が仮装して歌いました。
私はビデオ係り。余興の紹介がなくて盛り上がりに欠けました。空気読めよ~司会者~~

☆zioさんへ
お誉めに預かり光栄でございます。
そそ、こういうことなんですよ~~証拠写真もありますからね~~偽家族写真(笑)
花火は綺麗でした。三津の花火をこんなに綺麗にみた事は初めてです。おまけにビール片手にマダム気分で~
浜作ですか~いいな~~ここの料理は胃にもたれました(~o~)

そっかー。
私のダジャレ「お嫁」=「産婆」いつかどこかで使ってください。
でも、内々では1回限りのネタですね。(^。-)-☆
会場もスタッフもエレガントですから、ゲストの田舎風余興はNG!!だんたのかもよ?

なるほろね~~~
そういえば、冷たい目で見られていたような‥

次回、お嫁サンバ使わせていただきます!
非公開コメント